05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あの日から・・・・5年


5年前の今日・・・東日本大震災が発生しました。

もう???
まだ???

長いような、短いような

私は職場で被災して跡形もなく
全て流され、燃やされ。。。


未だにTVでの映像を見たり
特番を見たりするのは、避けてるかも。。。


亡くなった人・動物・植物  全てのご冥福をお祈り申し上げます。







昨日、頼んでいたスヌードが届きました♪

お友達が作って貰って、他のは嫌がるけど
これだと嫌がらないというので、我が家もお願いしました~




今までのは付けると固まってたけど
これは大きさにも余裕があり、柔らかいからか?
固まらずに食べてる (*^^)v

ゴムを入れずに、洋服のリブ(?)
とにかく耳の毛が汚れないので助かる 






RIKUの鼻も、だいぶ治って、今では全く気にしてない





毎日の、何気ない暮らしが幸せだってこと
改めて確認して、感謝しながら過ごしたいと思います。。。


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

特性エリカラーなら
ストレスも軽減ですね。
そちらは復興は進んでいるのでしょうか。
2度と起きて欲しくないことだけど、
備えは十分にですね。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成