07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりにランラン♪


今朝の RIKU
だいぶ傷も乾いてきました♪
思ったより回復が早くてヨカッタ 






昨日は、RIKU&茶々のストレス発散にドッグランへ
久しぶりだし、友達も一緒なので楽しんでくれたかな~

私は、とても楽しかったんだけどね (^ー^* )フフ♪




RIKUが調子よければランに行きたいな~って言ったら
こぱん君とレオン君が来てくれた・・・嬉しい 


そして偶然、ココちゃんも会えて 







ランチも美味しく頂いたし、カフェラテの絵が
みんな違うんだよ(^_-)-☆




寒い間 なかなか行けなかったランだけど
やっぱり自由に動けて楽しそう 

これから、お出かけも楽しい季節♪
RIKU&茶々と一緒に、いっぱい遊びたいな~


RIKUに、暖かいコメントありがとうございました
お陰様で痛みも無くなったようです m(__)m

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

RIKU、すごいところにケガしちゃったね。治ってきてよかったよー。
最初写真見た時本当にびっくりした。

みんな楽しそうにランしててうらやましい!!
だるまに見習ってほしい。。。

だるま家さん

> 最初写真見た時本当にびっくりした。
ビックリだよね(;'∀')
どうしたのかと思ったよ~
でも、どんどん回復して凄いな~って(笑)
ランラン楽しいよ♪
だるまも一緒に行こうe-343

No title

こんばんは^^

RIKU君、どうしてお鼻擦りむけちゃったんでしょうね^^’
・・・回復早くて良かった♪

日曜日ノエルさんに行ってらしたのですね)^o^(
お会い出来なくて残念です。。。

今度ビビリなうちの子もRIKU&茶々君と
遊んで貰える機会がありますように♪

ママリッキーさん

本当に、どうしたのか(;´・ω・)
でも痛みも無くなったようです♪

リッキー君たちは、土曜日だったんですね~
一緒にランラン出来たら嬉しいですv-345

RIKU君、赤むけが収まってきてよかった。
痛々しそうだったものね。
あと、少しかな。

maririnnhahaさん

> あと、少しかな。
そこから、なかなか進展がない(笑)
でも痛くはなさそうなので(*^^)v

ご心配いただき、ありがとうございます♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成