07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ビックリポン‼️


昨日 帰ってきたらビックリ‼️


RIKUの鼻の上が擦りむけて 真っ赤~~


留守番中に、何かに擦ったんだろうけど
こんなこと初めてで 何故⁉️⁉️⁉️




とにかく 前に病院で貰って残ってた
抗生物質を飲ませて、様子をみることに。。。


痛いのか? 気になるのか?
ペロペロ舐めてる (>_<)





今日の夕方のRIKU
少し赤みが治ってきたかな~
化膿もしてないようなので一安心♪





少し前に maririnhahaさんがブログで
書いてたので、消毒や薬は由塗らなかった

そして効果の程は分からないけど
朝晩教えて貰ったヒーリングしてみたよ♪

下痢の方も、御飯も少なく お粥に馬肉挽肉入れて
食べさせてみてるけど、今日は まだ便は無し
少し落ち着いてきたのかな⁉️

色々反省することも多いけど
とりあえず良い方に向かってるようなのでヨカッタ💕


明日は、調子をみながら天気良かったら
少し外の空気も吸おうね~








関連記事

No title

わ〜びっくりです!
どうしたんでしょ?
早く治りますように。。。

No title

え-、どうしたの?
ケージの間に挟んじゃった?
痛々しそうです。
早く治りますように!

No title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
どぉしたのぉ~!?
痛い(>_<)
可愛いお顔が・・・・
赤くても可愛いけどね(*'ε`*)チゥ
早くよくなりますように(^^♪

No title

あらららら~(◎-◎;)
ずいぶんむけちゃいましたね。。。汗

お腹は落ち着かれた様で良かったですが、傷は化膿させない様に、お大事になさって下さい~。

キャンディママさん

本当にびっくりした~
でも抗生剤があったので助かりました(^^;

maririnnhahaさん

痒かったのか?
何かに擦ったんでしょうね。。。
痛そうで可愛そうでした(>_<)

おば子さん

このまま禿だったらどうしよう~~って思うよね(笑)
とりあえず、赤みが引いてきたから
毛も生えてくるかな???

yukaさん

お陰様で傷も化膿せずにすみました!
お腹は私の管理が悪かった(-_-;)
今後、気をつけないと。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成