10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

RIKU&茶々 お留守番の1日でした(^_^;)

昨日は、ハッピーわんさんで
ビーズのワークショップでした♪

初めての方が多かったのに
みなさん優秀~とても順調に作成して
素敵な作日が完成しました




パパさんが作ったリードは、まさに世界に一つだけ
男性の感覚で作るリードも素敵ですね~


そして、お店には お雛祭りのディスプレイがあったので
みんな可愛いお内裏様と、お雛様♪







RIKU&茶々は、お留守番だったので
また写真撮りに行かないとね(^_-)

参加頂いた、みなさま ありがとうございました。


ワークショップが終わってから
チャナンさんで開催してた、イベントへ♪


お友達の まろ吉くん、そら・うみちゃんも居たよ~





イベント終了後、みんなでベトナム料理を頂きました❗️



生春巻き美味しかった♪
楽しいお喋りで、あっと言う間に時間が過ぎた(笑)


RIKU&茶々 お留守番ありがとう

来週は、一緒にお出かけしようね♪

関連記事

No title

この中にパパさんが作ったリードがあるのですね~♪
なんてステキ☆
ママさん、今日はブログ4周年にコメントをいただき
ありがとうございました♪
これからも、キャンディ共々よろしくお願いします♪

No title

先日はお世話頂きありがとうございました^^

かなり不安だったパパ作品も
出来上がってみると不思議といい感じでビックリ(笑)
初めてのビーズワーク、
何より本人がすごく気に入っているし
楽しかった様です^^

チャナンさんでのイベントやお料理も
魅力的ですね~♪

キャンディママさん

渋色のリードがパパさん作です♪
市販では絶対にないリードですよね~
こういう作品を見ると私も嬉しいですv-345

ママリッキーさん

参加頂き、ありがとうございました♪
パパさんのセンス凄いですね~
我が家の旦那も、写真見せたらセンスが良いって
褒めてました~旦那も制作意欲が沸いてきたようです(笑)
チャナンさん普段からワン子連れOK! なので
ランチも出来ますよ(^_-)-☆

No title

皆さんが優秀なのは、
RIKUママさんが教えるのが上手だからです。
私が上達したのも、
先生の教え方が上手だったからだと思っています。

お祝いコメントありがとうございました。
これからももっともっと努力をしていきたいと思っています。

maririnhahaさん

ありがとうございます♪
でも・・・私が教えることなんて殆どないんですよ(^^;
みんさん自由にビーズを選んで並べる
私は見てて、仕上げするだけなので(笑)

hahaさんは本当に凄いですよね~
益々のご活躍を楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成