10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リベンジ失敗~~(>_<)


土曜日、ピサ屋さんにリベンジ‼️



しかし、11時少し過ぎに着いたら
店の前の道路に車が2~3台
まさか⁉️

駐車場に入ろうと並んでる車でした(>_<)

我が家の車が停めるスペースは無く
12~3台の車が停まってて満車❗️



仕方なく、家に帰ってデリバリーピサ(^_^;)








暖かかったので、RIKU&茶々と私は
水の森公園にお散歩♪








まだ雪も残ってて、芝生もグチャグチャ。。。

日曜日にシャンプーなのに、帰宅後 足とお腹はシャワー(笑)

まだ暫く、水の森公園は散歩には不向きかも(^_^;)

バーベキュースペースも冬季休業中で
駐車場の入り口も自動になってたよ~

早く暖かくなって、散歩やバーベキュー待ち遠しいね♪

関連記事

No title

わわっめっちゃ流行ってるんですね!
それだけ美味しいってことよね?
あ〜でもやってるようで良かった(笑)
密かにつぶれてたら。。。って心配したの^^;
暖かくなったら行ってみよっと♪

キャンディママさん

団体さんだったのかな⁉️
友達が土曜日の3時頃行ったみたいで
食べてきたよ〜美味しかったって(^_^;)

3度目の正直になるか?(笑)

No title

せっかく開店前に行ったのに残念!
人気のお店なんですね。
今日からまた寒くなりますね。
体調管理が大変です

maririnhahaさん

ビックリしました(笑)
そんなに混んでるなんて思ってなかった(^^;
早く暖かくなると良いですね♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成