04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

リベンジだ~~(笑)


今日は、お天気は良いけど
風が寒かった~~


買い物しながら、散歩に行ったけど
寒くてチョットだけで終了(^_^;)




アウトレットの観覧車とパチリ♪




そして買い物してから、行ってみたかった店へ


しかーし なんと定休日だった…>_<…



仕方ないので、家の近くで担々麺♪
限定でタンメンもあったので、旦那とシェアして味見

タンメンは、野菜が山盛り
なかなか麺にたどり着かない(笑)






夕方、晩酌を始めた旦那

ピサが頭から離れないらしい^^;
土曜日にリベンジしようと思う(笑)


テラス席は、ワン子もオッケー
牡蠣のピサがあると書いてあったので
食べてみたいな~~


旦那は、昨日から日曜日まで休みなので
今日ホームセンターで木材など購入して
またまた、RIKU&茶々の留守番ハウスの
リフォームするらしい。。。

今度は、どんな風になるのかな~


関連記事

No title

せっかくいったのに
お目当てのお店がお休みで残念!
私も時々あります。
ネットでちゃんと調べて行かないとって思いました。
パパさんのDIY,どんなふうにできるのかな。

こんばんは〜。せっかく来たのに残念でしたね。プログレッソ?さんですか?定休日は木曜日みたいですが祝日は営業してないんですね。私達もまだ行った事は無いので、土曜日リベンジの記事楽しみにしてま〜す♪

maririnhahaさん

自分が休みだから、週末感覚で調べもせずに(^_^;)
明日は、リベンジします♪
息子達に、お土産もヨロシクって言われちゃった(笑)

今使ってるサークルは、組み合わせで色々
形か変えられるので、時々 思い立ってリフォームしてます(笑)
出来たら写真アップしますね(^_^)v

ウリアミパパさん

そうです〜〜
お休みチェックしなかったので💦
土曜日のランチメニューには、牡蠣はないようどけど
単品でオーダーして食べてみます♪

No title

もしかして、新港ののピザ屋さんですか?
我が家も1度行こうと思って電話したら
お休みの日でした^^;
土曜日は暖かいからいいね!
景観が気になる部分です。。。
隣〇〇ホだよね(笑)

キャンティママさん

そうそう隣がね(^_^;)
でも囲ってあるようなので、気にならないか
チェックして報告しますね♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成