09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ありがとう💛

日曜日 ランチを、ご一緒した yukaさん

ワン子の飲み会や、お散歩にも
ワンちゃんは、居なくても参加して頂いてます♪
ダックスチームの雰囲気が好きだと~嬉しい


本業はピアノの先生ですが、アニマルコミニュケーションや
ヒーリングも勉強されていて、RIKU&茶々も お世話になっています。


先日 yukaさんの愛鳥 ソアちゃんが、突然 天に召され
虹の橋を渡りました。。。

ソアちゃんは、yukaさんが ペットの勉強をする中で
とても重要な使命を持って やってきました。
そして看取りの勉強が終わって帰宅したら、間も無く 

神様が、yukaさんに アニコミやヒーリングの勉強をさせる為に
その期間だけ、お貸しくださったのかも?
そんなことを言ってたけど、私も同感です。。。

ペットちゃんも、人も 何らかの使命を持っている
RIKU&茶々を迎えて、その気持ちが強くなりました。

毎晩、一緒にベットに入る時に
私に寄り添って寝る RIKU&茶々
「お母さんの元に来てくれて、ありがとう♪」 
と言って眠りにつきます。

いつも感謝の気持ちで いっぱいです

ここに来てくれる みなさんも、きっと同じ気持ちだと思います♪



気持ちばかりの、お花を送ったら
とても素敵な、お返しを頂きました ペコリ(o_ _)o))

名前入りのハンドタオル、しかも私とRIKU&茶々!






バレンタインも近いとチョコも♪
可愛いタマゴちゃんです。




いつもyukaさんからのプレゼントは
受け取る方のことを、よ~く考えて選んでいて
私も主人も、細かい気遣いの出来る人だな~と
関心しています・・・見習わないと(^^;


ソアちゃんに心配掛けない為にも
イベントなど、早速動き出すようです♪


詳しくは yukaさんのブログ

ソアちゃん、天使の羽で 飛び回っているかな~




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ありがとうございました~!

わぁ~!載せて頂いて恐縮です(≧∇≦)

日曜日は、貴重な休日に楽しい時間をご一緒させて頂いて、ありがとうございました♪
ソアちゃんへのお花を頂戴して本当に嬉しかったのでほんの気持ちばかりの『お香典返し』をさせて頂きましたのに、素敵な記事にして頂いて、重ねてお礼申し上げます。

また次のお散歩会や飲み会を、楽しみにしていますね!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
まだまだ寒い日が続きますので、御家族の皆様もRIKU&茶々くん達も、体調にはくれぐれも気を付けて、暖かくしてお過ごし下さい~。

yukaさん

送った花より、高価なお返し頂いちゃって💦
ありがとうございましたm(__)m
チョットも美味しかったです♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成