11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ワン子と新年会♪


またまた週末の大雪

土曜日も仕事だったので、ノロノロ運転で職場へ
帰りには、道路は融けてたけど
歩道には、また雪が。。。


そんな足元の悪い中(^_^;)
RIKU&茶々と一緒に新年会へ














仙台駅東口の、串揚げ将軍東口店さん
貸し切り飲み放題にして貰いました♪

串揚げは熱々揚げたて~~
色々な種類が、時間を見計らって出てくる

焼き鳥も、数種類の盛り合わせ
その他に、サラダやお刺身、お稲荷さんも♪

飲み放題なので、酒豪の多い
私達の仲間には嬉しい(笑)

ちなみに私は飲みません
グラス1杯くらい飲んだら、もう飲めない
見た目は、酒豪に見えるようですが(笑)


この店は、ワン連れは予約が必要です❗️
基本的には、貸し切りだとオッケー

串揚げは美味しかった~
チーズや、アボカドなど初めて食べる物もあり
みんな、これ何だろう~~って
ワクワクして食べてたよ(笑)

今年もRIKU&茶々と、いっぱいお出かけして
お友達とも、いっぱい遊びたいな

ご一緒してくれた、みなさんお世話様でした♪

関連記事

うわー、串揚げ美味しそう~。
リクママはいろんなところ知ってるよね~。
一緒に飲めると楽しいもんね!私も今度予約してみよー。

こんばんは〜٩(●˙▿˙●)۶
いいないいな。行きたかったなぁ。
串揚げ美味しそうですね〜。
おいなりさん食べたくなっちゃった(笑)
予約したら普通にワンコOKってことですか?

だるまママさん

串揚げ美味しかったよ~
揚げたてが次々出てくるし、意外な中身もある(*^^)v

予約して保育園の歓送迎会とかいいかも♪
飲み物バンバンお代わりしたけど
バイトのお兄さんたち嫌な顔せず
テキパキしてて気持ちよかった~

楽ママさん

残念だったね~
お店で串揚げ食べるの初めての人が多くて
みんな感激してた
中身が何かな~って話しながら(笑)
基本的には貸し切りだと良いみたいだけど
電話してみてくださいって言ってたよ♪
また行きたいお店でです!

No title

串揚げは大阪が発祥地らしいけど、
行ったことないんです。
東京にもワンコOKの
串カツ屋さんあるみたいですね。

No title

こんにちは^^
先日はありがとうございました☆

可愛いワンコさん達とワイワイ楽しい夜でしたね♪


そして茶々君、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

またリッキーと遊んで頂けたら嬉しいです☆

maririnnhahaさん

大阪が有名ですよね~
この店は仙台駅を挟んで、西口と東口にあるんですよ
アツアツで美味しかったです(#^^#)

ママリッキー

こちらこそ、ありがとうございました♪
パパさんとも お会いできて嬉しかったですe-343
また是非 遊んでくださいね~

そして誕生日のお祝いコメ
ありがと(*ゝω・*) 
態度も身体も大きいけど 4歳です(笑)

No title

串揚げ〜お刺身〜美味しそう(≧∇≦)
いいですね!
次回また誘ってくださいね〜♪
貸切にできるのってやっぱりいいですね☆〜(ゝ。∂)

キャンディママさん

串揚げ美味しかったです♪
ある程度の人数になると貸し切りしてくれますよ~
飲み放題だし、また行きたいお店です。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成