03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

落ち着かない日々。。。

またまた週末 雪のマークですね (>_<)

仙台では朝からチラチラ 
今夜から明日の朝にかけて降るようですが
あまり積もらないで欲しいな。。。


なんだか最近バタバタして落ち着かない

仕事も忙しいけど、1日が過ぎるのがとっても早くて
家に帰っても夕飯の支度して食べて
もう寝る時間・・・(笑)

息子も熱が出て、インフルかも?
2日間 部屋に食事を運んで
(検査の結果が2日間でなかった)
インフルではないことが判明! 

やっと昨夜から、熱も下がりご飯もキッチンで食べれる~


昨夜は早く寝ようと思たのに。。。


何故か⁉️
寝室に行くと RIKUが クンクン嗅ぎ回る
そして、私の下着や靴下が入ってるタンスを
ガリガリしてワン、ワン

ノー‼️ って怒っても止めないので
引き出しを開けて見せるけど
特に何もないようなのに、ガリガリは繰り返し(>_<)

やっと諦めて抱いて寝たけど
明け方また ガリガリ。。。


柔軟剤が変わったからかな⁉️
タンスの脇や後ろにも、なにも落ちてないし。。。




そんなバタバタの中
今朝、友達のブログを読んだら
なんと yukaさんの愛鳥 ソアちゃんが
突然亡くなったとのこと
本当にビックリです。。。

改めて、一緒にいれる時間を
大切にしなきゃいけないと思いました。
ご冥福をお祈り致します。


みなさんも大荒れの週末になりそうだけど
暖かくして、お過ごしください♪



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

RIKU君、気圧の影響ではないかしら。
低気圧がすごいから、
人にも影響あるので。
私も頭痛がひどくてイヴ飲みましたよ。

No title

働くママは家族のためにも1番働いてるよね!
本当、一緒に居られる時間は限られてるから
後悔のないように今の一瞬一瞬を大切に
過ごしていきたいですね。。。

maririnnhahaさん

確かに低気圧の影響は大きいですよね!
昨夜は少し気にしてたみたいだけど
すぐにベットに潜り込んで寝ました(笑)
仙台は今朝も雪が積もっています~(>_<)

キャンディママさん

若くても何が起こるか分からないし
毎日、一緒に居られることに感謝して
楽しく過ごしたいですね~
最近の週末は雪ばかりだね(+_+)
トリミングで綺麗になってきてね♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成