06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

朝の風景。。。


大寒  暦通り寒いですね~

今朝は起きてビックリ!
またまた雪が積もってた 

せっかく道路の雪も融けたのに、また今朝は凍結
渋滞で 1時間半かかってギリギリ遅刻せずに到着 


お昼のニュースでは、今週末までが寒波
今月末あたりからは、暖かくなるって言ってたから
もう少しの辛抱だね~



毎朝、寒くてベットから出るのに気合い入れないと(笑)

目覚ましが鳴っても、パッと起きずに
RIKU&茶々を抱きながら 「おはよう♪ 寒いけど起きないとね~」 とか
ブツブツ言いながら(自分に?) 何とか起きる(笑)


そして キッチンに降りていくと
RIKU&茶々は ヒーターの前に。。。





南の方でも雪が降ったり、気温が低かったり
朝の辛い日が続いてますが、今週末は
更に寒いようなので、風邪を引かないようにしましょうね♪

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

明日は何十年に1度の大寒波とか。
寒いですね。
大阪でもいよいよ雪かなあ。
RIKU君も茶々君とくっついて温かくお留守番できた?

maririnhahaさん

そちらは雪どうでした⁉️
あちこちで寒波の被害があったようですね(>_<)
今週は暖かくなるって予報だけど
もう雪は降らないで欲しいな〜〜
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成