05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年初お出かけ♪



のんびりした お正月を過ごしてます🎵

お休みは明日までだけど、明日は来客予定なので
今日は、RIKU&茶々とお出かけ💕


大好きなワイヤーダックスの
そらちゃん、うみちゃんと一緒だよ♪






旭ヶ丘の with dog さん




今日から本年度の営業開始ということもあって
次々、お客さんが来て
ワンちゃんもいっぱいに 🐶


今日のランチは、ナポリタンかポークソテー
私は、ナポリタンを食べたよ♪




初めてのワンちゃん達が、近くに来ると
ワンコラうるさいRIKU&茶々💦

チョット カッコ悪かったね。。。
そら、うみちゃんに嫌われちゃうよ~(笑)


今年も、お友達といっぱい遊ぼうね💕






関連記事

No title

もう三が日が過ぎてしまいましたが・・・^^;

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日は走り初めして来ました(*^_^*)
RIKU&茶々君は初デートだったのね♪
今年も元気で笑顔いっぱいの年になりますように。

No title

ロットワイヤーとダックスさんのMIXさんかな?
お友達とランチっていいなあ。

こんばんはー♪
新しい年を迎えてはや5日
遅くなりましたが。あけましておめでとうございます。
2016年が思い出いっぱいのキラキラした一年でありますように。


初デートいいですね。
我が家も知らないコに吠えちゃうコいるんだよねぇ…汗
ダックス組が結構吠えるんだよね。

今年もよろしくお願いします。

蘭ちゃんママさん

今年もヨロシクお願いします♪
蘭ちゃんも樹里ちゃんに負けず
寒い時期は元気にランランしてますね~
今年も元気に過ごして欲しいね(*^_^*)

maririnhahaさん

この子達は、ワーヤーダックスフンドなんですよ♪
あまり見かけないかな?
最近は多くなってきてるけど、毛質はシュナみたいでカット犬種です。
RIKU&茶々のベットでもホリホリするくらい仲良しです(笑)

ワンママちゃん

今年もヨロシクお願いしますe-343
やっぱりダックスは吠えるよね(^_^;)
トイプーちゃん達は、大人しい子が多い
猟犬だから仕方ないけど。。。
でも、めげずに(?)今年もいっぱいお出かけします(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成