10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エスニック忘年会でした♪


昨日で、仕事納めだった私
夜はワン友達との忘年会でした🍻


仙台駅から徒歩でも行ける
チャナンさんで、貸し切り&飲み放題(笑)






仕事納めの人が多く、ママだけの参加も多かったよ♪

トイプードルの レオン君
ウエスティの はち君
ダックスの ショコラちゃん、まろ吉くん
ワイヤーダックスの そらちゃん、うみちゃん
そして RIKU&茶々 の 8頭と、人間 12人









今回は、エスニック料理♪
生春巻き、トムヤンクン鍋 なと
なかなか普段は食べないような料理が並びます🍴








食べて呑んで、大笑いして
あっと言う間に、3時間
楽しい忘年会でした😊


今年も、RIKU&茶々は 沢山の方と
ワンちゃんに遊んで貰ったよ🎵

また来年も、いっぱい笑顔になれるような
時間が持てますように💕

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

いつも 感謝・感謝です m(__)m



新しいオルゴナイトは、チェーンを付けて
ネックレスにしたら良さそう✨






おみくじカードも頂いて、みんな大喜びでした💕




関連記事

No title

お友達と忘年会いいですね。
疲れも吹き飛んじゃうでしょう。
今年は1年間、優しいコメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

maririnhahaさん

楽しい忘年会でした♪
ただ旦那が二日酔いと、肩を痛めた⁉️
酔ってて記憶にないようだけと(笑)
買出しや、大掃除なと予定が狂って
半分、開き直りで 手抜きだらけ💦

maririnhahaさん

失礼しました、半分で送信しちゃった(笑)

私の方こそ、いつもコメントありがとうございました。
hahaさんのようにマメなブログじゃないけと💦
また来年もヨロシクお願いしますm(__)m

No title

ママさん今年はお世話になりました!
9割はお断りしてばかりでごめんなさい^^;
来年も懲りずにお誘い願います(笑)
良いお年をお迎えくださいね〜♪

キャンディママさん

今年は、お会い出来て嬉しかったです♪
また来年も一緒に遊んでください💕
良いお年をお迎えください(^o^)/
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成