10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お散歩日和♪

今日は、風もなく お散歩日和♪
七北田公園に行ってきたよ~

2時過ぎだったからか?
あまり人も居なくて、ネコのオブジェとも
写真を撮ってきたよ (^_^)v

もちろん帰りの車の中では ぐっすり(笑)

















明日はクリスマスイブですね 🎄
みなさんに素敵な時間が、訪れますように🌟

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

お揃いのお洋服可愛いー!!ふたりともよく似合ってるね。

こないだの週末、お散歩でおでんや千葉の前通った時「貸し切り中」ってなってて中からワンちゃんの声が聞こえてきたから、「もしかしたら知ってるコいるかもね~。」ってだるまと話しながら通りすぎたの。
あの時RIKU達いたのね☆

だるまママさん

あら~~店の前通ったの?
そうそう中ではケーキ食べて大騒ぎしてたよ(笑)
だるま、近くに居たの分かってたらケーキ食べれたのにね^^;

年末年始は、だるま号で帰省かな?
今年は雪が無くて良いね~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成