06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ワン子のクリスマス会♪





日曜日~19人  22ワンでクリスマスパーティーでした 

サンタさんや、トナカイさん 可愛子ちゃんがいっぱい 














ワン子用のクリスマスケーキを作って貰って
みんなで仲良く食べたよ ((美^~^味))モグモグ♪

ダックスチームは、ガツガツ アッと今に完食~~お皿までペロペロ(笑)

それに比べて、トイプーチームは お上品に 
一口づづ パクリ・パクリ
やっぱり ダックスは、食い意地張ってるんだね(笑)




勿論 人用のウマウマも 
みんな、おでんが出ると思ってたって(笑)

チャント クリスマスっぽいメニューで作ってくれました~

「おでんやCHIBA」 さん、お世話様でした (*- -)(*_ _)ペコリ





最後に集合写真!

まぁ、いつものように 上手くは撮れない(笑)









場所を移動して 「ハッピーわん」 さんへ

ヨーキーちゃんのオフ会で、奥のスペースは貸切!
手前のカフェスペースも、いっぱいでした^^;
みなさん移動してくれたりして、なんとか10名でティータイム

私は先に失礼したけど、みんなは光のページェントを楽しんだようです

カフェでは、疲れて RIKU&茶々は寝てた(笑)






プレゼント交換もしたら
私が当たったのは、福袋のような~
沢山 入っていてビックリ 





可愛いタオルハンカチも、頂いちゃって (*- -)(*_ _)ペコリ




参加してくれた、みなさん お世話様でした♪
楽しいクリスマスパーティーだったね  

関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

いくつになっても
クリスマスって心躍るものね。
いろいろな犬種わんちゃんで賑やかだったでしょう。
みんなを可愛い!


えみりぃにお祝いコメントありがとうございました。
まだまだ目が離せないえみりぃだけど、
まりりんと仲良く生活してほしいなあ。

昨日はお世話になりました(^人^)
ケーキの食べ方ちょっと笑っちゃいました。
きっとそのまま食べると口の周りが汚れちゃうから
一口ずつあげて遅くなっちゃうのかも。
ヒカペは風もなくとってもキレイでしたよ(๑• •๑)

No title

今回もすごい人数とわんこちゃんたちですね~♪
私もおでんが出ると思いました(笑)
この季節はどこもクリパしているんですね~♪
お疲れさまでした(^O^)/

こんばんは。たくさんのワンコさん達集まったんですね!楽しそうでなによりです。お疲れさまでした。その日ウチはヒカペを久しぶりに見に行き噂のピンクの電球に躍らされました(笑)わんちゃん連れの方多かったですね〜。
そうそう、オルゴナイト早速購入させていただきました!明日届く予定です。素敵なご縁ありがとうございます!

No title

えみりぃにお祝いコメンとありがとうございました。
茶々君もそうだけど、
下の子は憎めない性格ですね。
あ、ハッピーワンさんの奥のヨーキーオフ会、
私のお友達さんたちだったみたいです。
偶然だけど、
うれしいなあ。

maririnhahaさん

えみりいちゃん、賢いから
もう少ししたら、まりりんちゃんを
サポートしてくれるようになるかもね♪
楽しみですねv-345

らくママさん

犬種によって食べ方も違うんだね(笑)
ページェントも楽しめてヨカッタねv-426

キャンディママさん

大人数になってしまって
すぐに声掛けるの止めました(笑)
おでんやさん、普段から色々なメニューがあるんですよ♪
とっても楽しかったです^_−☆

ウリアミパパさん

ページェント見に行ったんですね♪
ピンク電球 なかなか探すの難しいよね(笑)

オルゴナイトどんなのにしたのかな⁉
写真アップ楽しみにしてます♪

maririnhahaさん

ヨーキーちゃん達のオフ会
お友達でしたか〜とても楽しそうでしたよ♪
ダックスちゃんも一緒に居たようで
私達が入って行ったら、見にきてました(笑)
人もワン子もケーキ食べて美味しそうでした
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成