03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダックスだらけ~



土曜日は、仙台チーム 9人 8ワン
先ずはランチタイム 

ピーチェカフェさんで、ランチして
ランランしたかったけど生憎の

マスターに教えて貰って、すぐ近くの Mr.Macさんへ
おやつや、グッズを買うと屋根付きのミニランが使えるよ♪





みんな開放感からか⁉️
大や小を  一斉にしてた ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




この日 泊まるペンションは ボンレーヌさん
早めにチェックインして、のんびりすることに♪

私たちだけの貸し切りだよ~

2階なので階段だけ降りれないようにして
各部屋のドアを開けて、自由に行き来してた~

雨でペンションのランも遊べなかったけど
ちびっ子達には、充分な広さの 室内ラン状態 (笑)


そして疲れると、みんなで仲良く寝んね♪





RIKU&茶々は、お尻くっつけて寝たり

女子のハウスに入ってみたり (*^m^*) フフッ

みんな可愛いな







そして翌朝は、ペンションからすぐの
ペニーレインに寄って 記念撮影と
パンを買って、関東チームとのオフ会 会場の
ラリュールさんへ 
前の日のピーチェカフェさんの隣 (笑)







雨も上がって、ランチ食べた後はランラン出来たよ ♪

仙台から当日参加の人、関東チームと合わせて
20ワンでワラワラ~~

ダックス好きには、堪らない時間でした











仙台チームは お揃いの制服 (^_^)v




関東チームも 制服あるんだよ~


fc2blog_20151117134357453.jpg





RIKUと 陸くん(パピーちゃん) 
心配そうに見てるのは、お兄ちゃんの ノア君 (笑)

そして RIKU&茶々は、私が見てないうちに
かけっこの商品をチェック中 

シッカリ撮られてた・・・( ̄▽ ̄;)アハハ







仙台チームの レオン君、こぱん君の仲良しコンビは
ママ達も、制服とお揃いコーディネイトでした~







飛行犬 ぽい? (笑)

茶々・RIKU・陸くん







友達が撮ってくれた お気に入りの写真 ♪

思わず・・・ニッコリ 






生憎の空模様だったけど、2日目は青空も出て
みんなで ランラン出来てヨカッタ~

晴れ男さん、晴れ女さん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


そして、ご一緒くださった みなさん楽しかったです♪
お世話になりました~ また遊んでください 


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

2日目は青空出て良かったですね。
ランランできたみたいでホッとした~
関東チームの制服も仙台チームの制服も
めっちゃオシャレで可愛いね(*^^)v

貸し切り状態なら
自由に出入りするだけでなく
気を遣わなくてすんで
ほっとしたでしょう。
あいにくの天気の1日目だけど、
さすが神様、2日目は楽しませてくれたんですね。

キャンディままさん

本当に雨が上がってヨカッタです♪
とっても広いランなので、みんな楽しそうでしたv-345

maririnhahaさん

ペンションは 7部屋あるんだけど
そのうちの 6部屋予約したので
オーナーさんが貸切にしてくれたんです♪
お蔭で、お風呂も食事も のんびり楽しく過ごせました~
ランラン出来て本当にヨカッタe-343
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成