05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

天気がね~~(。-_-。)


土曜日にダックス仲間 9人で那須にお泊まり♪
翌日は、関東チームも合流して
20人くらいでランランの予定だけど。。。


天気がね~~
雨マーク 確率は 土日とも 50%


せっかくだから晴れて欲しいな~
晴れ男、晴れ女さん お願いしますm(__)m


準備もしなきゃいけないのに
なんだかんだと忙しいく
まだ荷物も用意してない💦

RIKU&茶々のシャンプーも
今日しようと思ったのに
薬を貰いに病院に寄ったら混んでた >_<

とりあえず明日頑張ろう♪





RIKU&茶々の 馬肉を注文する時
一緒に(ついで?) 人用も頼むけど

ハンバーグ、チャーシューは好評なので
頼む確率がたかい(笑)

今夜は、そのハンバーグ




馬肉ロインも解凍して
明日は、旅行用のジャーキーも作ります♪

晴れて欲しいな~~
いや、晴れなくても良いから
雨は降らないで欲しいな (^_^;)

関連記事

いよいよ旅行なんですね〜。
せっかくのお出かけだからせめて
雨は降らないでほしいですね。
私もジャーキー作る乾燥機ほしいなと最近思ってます。
楽天市場見るといろいろあって迷う〜^_^;

ルナカーネさんいつもはリードしないとダメなのかな。
行った時他に一般のお客様いなかったからOK出たかもしれません。

No title

お出かけですね。
いい天気で紅葉が見ごろだといいですね。
楽しんできてくださいね。

No title

わ~することまだたくさんですね(^_^;)
今日は早く帰って色々準備頑張ってくださいね♪
旅行の準備って私本当時間かかるんだけど
2ワンズの用意だともっと大変かな?
お天気、雨降らないこと祈ってます♪
晴れ女より
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成