08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お揃いだぜ~~

昨日は雨で寒い 1日でした
でも、今日の予想最高気温は 23度
10度も差があるんだよ~風邪引かないように気を付けないとね (^_^;)



土曜日は午前中 仕事だったけど
午後からは、家にお友達が来てくれて楽しいティータイム  


そして、みんなでオーダーした お揃いの服
前の日に届いてたので、早速試着 

発熱機能の裏地が付いてて、これからの季節にピッタリ♪




どう?  あえて男っぽく(笑)

似合ってるだろ~









みんな お揃い着て制服みたいだね~



これを着て、今週末は 那須遠征!

仙台からは 10ワンズ  関東組も合流して
ワラワラ楽しんで来ます 






そして・・・・こちらは、気の重そうな顔の RIKU

日曜日は、ワクチン接種してきました (^_^;)




俺だけ病院で チックンだぜ。。。。


みなさんも週末は楽しんだかな~

今週もヨロシク 


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

みんなでお揃いの洋服かわいい。
こういうのいつかやってみたいな。
これを着てお出かけかな(^.^)
運動会の景品カリカリうちのと違う〜。
あとは一緒みたいです٩(●˙▿˙●)۶
おもちゃうちは全然遊ばないでスルーですよ。

No title

わ~とってもあったかそうですね~♪
いよいよ那須ですね(^_-)-☆
だいぶ寒くなっていると思うので、温かい洋服で行ってね♪
わらわら楽しんできてね~♪

ママさん、先日はキャンディのうちの子記念日に
嬉しいお祝いコメントをありがとうございました。
これからもよろしくね~♪
まぁ毎朝会ってるようなもんだけど(笑)

No title

温かそう。
フリース地かな。
赤のバイアスが効いていますね。
大勢での那須、楽しいだろうなあ。
天気が良いと最高ですね。

楽ママさん

お揃い洋服 みんなで着ると可愛いよね♪
今回は、10ワン揃えました〜
関東チームも制服があって那須で合流するから楽しみ❗️

フードは、いつも景品に入ってるよ
我が家では食べないけど(^_^;)

キャンディママさん

お天気が心配だけど楽しみです♪
これ暖かいから那須でもバッチリだね(^_^)v

ワラワラしてきます〜〜

maririnhahaさん

フリースに裏地も付いてて暖かそうです♪
チェックの裾部分が男の子には少し長く感じたので
繋ぎのところを縫って短くして着せます(^_−)−☆
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成