08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋の運動会 in ベニーランド♪


昨日は、八木山ベニーランドで
ペットエコさん主催の 秋の運動会でした♪


お友達いっぱいで参加してきたよ



先ずはハロウィンってことで、仮装して記念撮影

楽くん、ココちゃん、レオン君、もんた君
みんな可愛いね~





そして競技開始

ピンポン玉運び、パン食い、靴下履き、待て競争
4種目で、予選、決勝と進みます♪







ワンちゃんより、飼い主さんが頑張る(笑)

待てでは、おきゅんちゃん
ピンポン玉では、ムク君の妹のパピー
ひまわりちゃんが見事優勝

そして何と・・・RIKUが 靴下、パン食いと
2冠達成~~ビックリ(笑)





今回は、茶々は応援 頑張ったよ

そして最後に、RIKU&茶々の小さい頃からの
お友達と記念撮影 (*^^*)
いつも運動会には、一緒に参加してるんだよ♪

しばらくぶりで、会っても
ワンも飼い主も、いつも変わらず仲良し


RIKU&茶々の お掛けで、毎日が楽しく充実してます♪

感謝・感謝 m(__)m



関連記事

楽しかったね‼︎

昨日はお疲れ様でした(*^^*)
みんなでワイワイ楽しく過ごせて良かったです♫
RIKUの靴下履き競争は、優勝3回目でしょ〜
RIKUもお利口さんだし、ママも器用だから2人の息がピッタリだね‼︎おめでとう(^^)

No title

運動会楽しそうですね。
確か遊園地で開催ですよね。
RIKU君も茶々君も活躍して楽しい一日だったでしょう。
まりりんも食べ物競争だったら負けないかもです。

昨日はお世話様でした(^o^)
RIKUママさん靴下履かせ強かったわ〜。
今度また挑戦したいから今から練習しておきます。
ハッピーわんさんでご馳走様でした(^.^)

ムクひまママさん

お世話様でたした〜
ひまわり大穴 (笑)
お兄ちゃん想いの妹だね(^_−)−☆

楽ママさん

楽しかったです♪
楽ちゃんの白雪姫も見れたし(笑)
来年までに練習するの⁉️
ココちゃんみたいに、買っただけにならないように(^o^)

maririnhahaさん

そうです~遊園地です♪
今年はhahaさんに縫って頂いた
白いシャツで参戦しましたよ~
RIKUが パン食い競争で優勝なんて
想像も出来なかったです(笑)

No title

RIKUくんすごい~
2つも優勝したの?
やるな~
本当見てるだけで楽しそうです♪

No title

りく&茶々ままさん

こんにちは
運動会 楽しかったみたいですね

靴下はきって どんなんですか??
飼い主と わんちゃんが 一緒に楽しめてよかったですね

キャンディママさん

楽しいでふよ〜
友達が出てる時の応援も凄いし(笑)
みんなで、ワーキャー言いながら飼い主の方が
夢中だし楽しんでます(≧∇≦)

茶々かあん

ワン子用の靴下を 全部の足に履かせて
ゴールまで走るのですが、なかなか履かせるの難しいです❕
走ってる途中で脱げちゃったり(笑)
今回は、大きなワンちゃんが早くてビックリ
なんとか優勝できました(^_^;)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成