10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

海ほたる~館山へ


IMG_4438_20151030112456ccc.jpg



綺麗な朝日を見て、旅行2日目
先ずは 海ほたる へ 
木更津からは海の上を走るので景色が素敵~~

お昼は館山で予約してあるので
ここでは 「あさりまん」 だけ食べて お土産ゲット♪






そしてランチは、私が食べてみたかった
館山のご当地グルメ 「炙り海鮮丼」
1日 20~30食限定で、何件かの店が提供してる♪

館山温泉 千里の風  こちらに予約を入れました
ここは、ホテル・日帰り温泉もある 新しく綺麗なお店

先ずは、ウエルカムドリンク、そして3段になった丼ぶり(?)
開けてみると、沢山のお料理~

IMG_4549.png


自分で軽く炙って頂きます、お寿司はカツオでしたが
日によって違うようです♪
デザートまでついて大満足 







お腹いっぱいになった後は、運動~~(笑)
大きな大きな 涅槃仏 に会いに♪

思ったより急な坂道を ず~~っと昇って行くと
足腰に特にご利益があるそうです。
螺旋になってるスロープを3週廻ると
仏様の足の裏に・・・手を当ててお願いごとを。。。




RIKU&茶々、そして家族の健康をお願いして
白浜方面へ 


みちの駅 潮風王国 に寄ってからホテルへ~
野嶋崎灯台の、すぐ近くなのでチェックインしてから
灯台まで お散歩に行って夕日を見て来ました♪








次回はホテルの様子と トラブル続きの最終日の様子です (^_^;)

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

学生時代は結構房総半島に
遊びに出たのですが、
その眠り大仏は無かったかなあ。
旅行は美味しい食べ物が上げ膳据え膳で
いただけることですね。

maririnhahaさん

お寺で建立したようですよ〜
山道を、けっこう登ります(笑)
ワン子も抱っこすれば、一緒に参拝できるって言われました♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成