06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ダッチン・ハロウィンパーティー in 九十九里


25日の日曜日から 2泊3日で
千葉へ旅行に行ってきました♪

1日目は、朝早く出発して昼前には
九十九里のビーンズカフェに到着 

FBの「ダックスフンド倶楽部」 の
ダッチン・ハロウィンパティー
に参加しました~


25人 29ワンの賑やかなパーティー
ワンは仮装しての参加です  







ビュッフェランチを食べて
写真撮影したりプレゼント交換したり
とても楽しいパーティーでしたが
初めましての方が多くて、名前と顔が
覚えきれなかった ^^;




みなさんより少し早めに失礼して
旦那が今回の旅行で一番楽しみにしてた
九十九里浜へ 





少し風が強かったけど、何処までも続く砂浜
とても素敵で気持ち良かった♪

RIKU&茶々も お散歩
流石に海へのダイブは ダメ~~~(笑)


行けなかった場所もあったり
最終日にはトラブル続きだったり 
色々あったけど、楽しい旅行でした~
少しずつ旅行の様子をアップします

とりあえず ただいま~


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

おかえりなさーい(^O^)
すごいたっくさん集まったんですね。
確かに名前覚えられない〜。最近ますます。
この前の名取の散歩の時RIKUママさんが作ってきてくれた
名前入りのプリントすごい助かりました^o^
続き楽しみにしてますね。

No title

おかえり~~!!ダックスだらけだー。楽しそう♪
海もいいね。気持ちよさそう☆お天気に恵まれてよかったね~!
千葉まで車でどれくらいかかった~??

No title

おかえりなさーい!!
すごい楽しそう♪
トラブルもあったりが旅行らしくて
また思い返すと良い思い出ですよね~♪
我が家は3度目にしてようやく計画実行できました(笑)
旅行記楽しみにしてますよ~♪

No title

みなさんで楽しそうだなあ。
ワンちゃんだけでなく
飼い主さんも仮装して
わいわいにぎやかでいいなあ。
新しいお友達
たくさんできましたか。

楽ママさん

今回は、初めてので人とワンちゃんが殆どでした
知ってのは、2組だけで(笑)
だから全く誰が、どのワンちゃんの飼い主さんか
分からないです〜( ? _ ? )

でも楽しかったよ

だるまママさん

ダックスだらけ〜(笑)
千葉までは、5時間くらいだった♪
常磐道でも行くと、もっと早いらしいけど
鹿沼で母を乗せたから東北道と北関東道
それから常磐道へと乗り換えて九十九里へ行きました。

キャンディママさん

毎年、順調な旅だったけど
今年はチョットね(笑)
まぁ、これも良い思い出です〜

maririnhahaさん

ハロウィンパーティーは初めてだったので
とても楽しかったです♪
会ったことのある人は2人だけで
あとはfacebookのダックス倶楽部のメンバーです。
人もワンも、いっぱいで覚え切れない(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成