08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仲良し❤





いつもくっ付いてることが多い RIKU&茶々だけど
寒くってくると、更にくっ付いてます(笑)

やっぱり暖かいんだろうね




さて日曜日から、千葉へ旅行に行って来ます~~

広いので、見たいところをピックアップして
美味しいものも食べて、楽しんで来たいと思います♪


25日には、九十九里のカフェで 
ダッチンハロウィンパーティー
仮装したFBのダックスフンド倶楽部 仲間が集まります

とっても楽しみ~~~


RIKU&茶々は、定番の???
衣装をお揃いでゲットしました







デビルちゃん、魔女ちゃんなど個性豊かな
ダックスちゃん達と会えそうです(笑)


バタバタしてて、まだ荷物の準備もしてない(^_^;)

土曜日に荷物の積み込みもして
日曜は朝早く出発予定です 

帰ってきたら、旅行の様子をアップします~~




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

わ~千葉へ行くんですか?
いいですね~♪
千葉も色々見どころがあるから楽しみですね♪
ハロウィンパーティーもこれまた楽しみ♪
めいっぱい楽しんできてね♪
私も帰ってきたばかりだけど、また旅行行きたい(*^^)v

No title

仲良すぎない!?(@´゚艸`)ウフウフ
我が家はてんてんバラバラでしか寝ないよ・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ハロウィン楽しんで来てねぇ~(^^♪
お写真楽しみにしてまぁす!!

こんばんは

RIKU君茶々君仲良くて羨ましいです。

旅行たのしんできて下さいね〜‼︎記事楽しみにしてます。

キャンディままさん

は~ぃ♪
楽しんで来ますね~
初めてお会いするワンちゃんも飼い主さんも
いっぱいなので楽しみです(*^_^*)

おば子さん

コッカーズは仲良しじゃない???

ワン子の仮装が楽しみだよ~
チャント写真撮って来るね(^_^)v

ウリアミパパさん

不思議と喧嘩も無く仲良しです(笑)

旅行は楽しみです~
去年は山だったので今年は海です(笑)

旅行いいな〜。
それにみんなでハロウィンパティだなんて。
仮装が楽しみですね٩(●˙▿˙●)۶

楽のカットパピーみたいですか( 艸`*)
かわいいですよね〜。
カットする前はドキドキでしたがカットしてよかった(^-^)

千葉は私が大学生生活を過ごした
だい2の故郷。
いってらっしゃい。

楽ママさん

旦那が行きたがってた千葉です(笑)
海の幸を堪能してきま~す♪
ハロウィン写真いっぱい撮ってきますね~

楽ちゃん可愛くなったよ💛

maririnhahaさん

そうなんですか~
私は初めてなので、とっても楽しみです♪
行ってきますv-222
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成