06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

お散歩 & ランチ in 名取


3連休の最終日

秋晴れになり、予定通りに 名取へ 

今回は初めましてのワンちゃんも居て
ワクワク・ドキドキ 

先ずは 「海の見える丘公園」 ここでご挨拶とお散歩♪

みんな ガウガウも無く、仲良くお散歩開始~

fc2blog_20151013140008687.jpg

fc2blog_20151013140135089.jpg

fc2blog_20151013140113844.jpg






記念撮影も終えて(笑)
ランチ予約してたお店へ向います
柳生の ルロア・ブァンさん

>


ビュフェスタイルのお店で、テラス席はワン子 OK












最後に、人も一緒に記念撮影 (^_^)v





今回は、16名 14ワン子でした♪

トイプードルチーム
楽くん、レオン君、チョコ君
ウリエルちゃん、アミカちゃん

マルチーズの あんずちゃん

ウエスティンの はち君

ダックスチーム
レオン君、コパン君、タロウ君
福くん、ショコラちゃん
RIKU&茶々


みなさん楽しい時間を、ありがとうございました♪
喧嘩することもなく、人もランチを楽しめました(笑)

また遊んでくださいね~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

わ~結構集まったんですね♪
トイプーちゃんも増えてる~
お天気も良くて、お散歩もランチも
心地よい時間だったでしょうね(^_-)-☆
我が家は結局兄家が交代で秋田へ行って
くれたので、私はのんびりさせてもらいました。

No title

RIKUママさんたちもオフ会だったんですね、。
私たちよりいっぱい。
にぎやかで楽しかったでしょう。

キャンディままさん

トイプーちゃんも、沢山 来てくれました♪
今度、キャンディちゃんも会ってください。
お母さん、如何ですか?

maririnhahaさん

楽しかったです♪
まりりんちゃん、えみりぃちゃんも楽しかったようですね~
でも、ランでの えみりぃちゃんの様子にはビックリ!
回数重ねて慣れたら平気になるのかな???

お世話様です


いいね!ありがとうございます!

改めて、先日のオフ会声掛け頂きありがとうございます(^o^)

あの日は、ブログに書いてる様にオフ会のその後‼️やその後‼️のその後‼️まで沢山楽しくて良い思い出が出来ました^o^

ありがとうございます^_^

まさか、あの1日の出来事が投稿し終わるまでここまで、ブログが続くとは思ってませんでした!

今後もウリアミ☆Aファミリーをよろしくお願いします^_^

ウリアミパパさん

旅行も楽しかったようですね~
またRIKU&茶々とも遊んでください♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成