09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

3連休ですね❗️


昨日から3連休❗️

土曜日は、毎月恒例 姑の薬を貰いに
病院 2件掛け持ち~(^_^;)


いつも朝から昼過ぎまで掛かっちゃうんどよね💦


でも昨日は、お昼に約束ごあったので
早く終わるように、診察券 早く出して(^_^)v


そして待ち合わせたのは




私はフィシユバーガーと、たっぷりブレンド

そしてもちろん、シロノワールも3人で
シェアしてしっかり食べました(笑)

ソーダをオーダーしたら可愛いグラス♪



美味しいもの食べて、お喋りして
楽しいランチタイムでした



そして今日は、RIKU&茶々 シャンプーデー
いつもお世話になってるハッピーわんさんへ
先週末から明日まで、お得な割引期間でラッキー

仙台市内では、3連休中 よさこい祭
雨だったので、車の中からパチリ





そして明日も、お楽しみだよ♪
お天気も良さそうなので、お散歩&ビュッフェランチ
もちろんワン子と一緒にね~楽しみです

みなさんも楽しい連休過ごしてるかな⁉️


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

こんにちは〜(^O^)
昨日はお世話様でした。
新しい方とも知り合いになれてよかったです。
昨日の散歩の時坂でダッシュしたので
少し筋肉痛になりました^_^;
また誘って下さいね〜(^o^)/

楽ママさん

楽しかったね~
パパさんは、恥ずかしかったみたいだけど^^;

楽ちゃんは、ドンドン歩くから
リード持つ方も大変だね(笑)
今度はランに行きましょう~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成