05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

完成しました~

今日は風が強い~~~
洗濯物干してきたけど大丈夫かな。。。


先日、旦那が並べたビーズリード

日曜日にワイヤーを通して完成しました♪
紫がガラスビーズなので、今使ってるのよりチョット重めかな^^;
でも、なかなか素敵に仕上がりました 





私は黒ビーズとターコイズで、冬用のリードを制作中♪
可愛いより、クールでカッコイイのを作ろうかと(笑)

仕上がったら アップしますね~



月曜日にチョット体調を崩したRIKU 
日曜の夜から朝に掛けて、ゲリPだったけど
朝は元気もあって、食事もしたので仕事に行くと

お昼休みに、休みだった長男から電話

「RIKUが、何回ももどしてる!」  って 

すぐに病院に電話したら、時間外料金掛るけど
診察してくれるとのことで、外出許可を貰って
息子と病院で待ち合わせ!

胃腸炎みたいだけど、念のため血液検査をして点滴&注射 





点滴液が、皮膚の下に溜まってブヨブヨ~



1日 絶食して、薬も効いたようで
翌日は元気が復活~~~

今日からは、ご飯も普通の量に戻りました (^_^)v

思い当たるのは・・・リンゴを乾燥させてオヤツにしたけど
2日間続けて食べたし、量も多かったかも 

私がキチンと管理しなかったせいで、辛い思いをさせてしまって

ゴメンね~RIKU  (*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

RIKU君大丈夫ですか?
ゲリしたり吐いたり大変でしたね>_<
息子さんちょうどいてくれてよかった〜。

今日風強いですね。
飛ばされそうになりながら散歩行ってきました。

No title

Rikuくん落ち着いたかな。
ちょっとしたことに影響受けますものね。
パパさんのリード.シックで 素敵です。
男性でも持てますね。

No title

わ~RIKUくん大丈夫でしたか?
息子さんいてくれて良かったですね。
病院に人がいれば、時間外でも診てもらえるんだね。
なるほど~良い情報もありがとう。
お大事に~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成