07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

芋煮会だよ~~

土曜日は、ドッグラン・サムさんで
ワン子と芋煮会でした♪


12ワン、16人で 仙台風芋煮とバーベキューを楽しんだよ~




ホタテや、牡蠣、イカなどの海鮮と
カルビ、ホルモン、牛タン、フランクフルト

お腹いっぱい食べて、野菜は全部焼き切れなかった



朝は、雨か降ってたけど
着いたら雨も上がったので
ビニールハウスでの予定を変更~
ウッドデッキで、広々 気持ちよく焼き焼き(笑)















雨あがりで、汚れたけど (^_^;)
ランでも遊んだよ~






そして、お決まりの集合写真は
なかなか上手く撮れない。。。

写真撮ってる飼い主の方を写した方が
面白いかも ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


fc2blog_201509272308502a2.jpg



みんなで分担しての買い出しや準備
大きな物を運んでくれた人や
後片付け、ゴミの持ち帰りなど
本当に助かりました~ありがとうございました

また一緒に遊んでください♪


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

うわぉ~!!!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
余りものは無い!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
みんなお利口さんでいいねぇ~Σd=(・ω-`o)グッ♪
くぅ~
みんな可愛い(*'ε`*)チゥ

そちらも晴れてよかったですね٩(●˙▿˙●)۶
私心配で1週間前から天気予報ばかりみてましたよ。
焼き物豪華ですごいですね。美味しそう^o^
集合写真はどうしてもカメラ目線もらえないですよね。

No title

バーベキューのいい香りが伝わってきそうな写真!おいしそー。
もう芋煮の季節なんだねー。早いよねぇぇ。
みんなも楽しそう!涼しい日になってよかったね。

No title

雨あがって良かったですね~
ここ行ったことないんだけど、
なんか良さそうですね~♪
バーベキュー豪華な食材ですね~

No title

集合写真、ちゃんと撮れてますよ。
みんなお利口さんだね。
芋煮会と言ってもBBQがあるし、
しかも牡蠣や牛タンなど仙台ならではの
高級食材。
うらやましいです。

No title

芋煮会シーズンですね♪
サムさんでBBQ出来るんですね。
初めて知りました^^;
美味しそうなものがたくさん(*^_^*)

日曜日に北上のランへ行って来ましたよ~。
いつか偶然会えるかしら?

↓のデンタルクリーン、高齢の蘭用に我が家でも買ってみます。

おば子さん

食べきれなくて分けて、お持ち帰りしたよ~(笑)
ホタテやイカが美味しかった♪
今度 おいで~~~

らくママさん

私も天気予報ばっかり見てたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
分担して買い出しもしたから楽だったよ~
しかも2000円以下だし(笑)
集合写真・・・人の方が滑稽だよね(^_^;)

だるまママさん

パグチームも、そろそろ恒例の芋煮かな?
やっぱり秋のお楽しみだよね~(笑)

キャンディままさん

お互い雨が降らなくてヨカッタ♪
サムさん広いですよ~~
その代りシャンプー覚悟です(笑)

maririnhahaさん

こちらでは、秋には芋煮会するんですよ~
せっかくなのでBBQもしたけど、そっちがメイン?(笑)
海鮮 美味しかったです♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成