07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

シルーバーウイークあれこれ~

今日から仕事!

連休中は、お天気も良くて
お出かけ日和でしたね♪

我が家は仏壇があるので、お墓参りと
御線香をあげに来てくれる人もいるので
夫婦揃っての、お出かけ予定が立てにくい(^_^;)


20日は来客があり、お墓に行けなかったので
21日に 石巻のお墓に RIKU&茶々と一緒に~
親戚の家にも寄るので、行きと帰りに道の駅やPAで休憩♪
留守番よりは良いかな?(笑)

気仙沼から取り寄せたサンマ
毎年、頼んでるけど今年はチョット小さいみたい ^^;
でも、お刺身と塩焼きで 美味しく頂きました 





本当は21日に北上のランに誘われてたけど
行けなくて残念、次回はリベンジ!




そして22日は、みんな出かけたので
自由な時間が出来て、RIKU&茶々のハーフチョークと
迷子チョーカーを作ったよ(*^^)v

もう2年使ってるから、革の色が変わってきた(笑)
なかなか作れず、やっと新調した~







23日は、やっとRIKU茶々 お出かけ

泉ボタニカルガーデンへ
ノンビリお散歩して来ました♪







あっという間の4連休!
みなさんは楽しいお休みだったかな?
また仕事頑張らないとね(笑)

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

連休、ご先祖様のごくよう
お疲れ様でした。
RUKU君たちもお墓まいりできたかな。
お刺身にできる秋刀魚って
よっぽど新鮮なんですね。
一度しか秋刀魚のお刺身食べたことないんです。

No title

ボタニカルとっても空いてない?
21の日ノエルさん行ったんだけど
パパずっとボタニカル行きたいって言ってて(笑)
でも、疲れちゃったのと、布団ほしっぱできてしまい
帰ってきたんですよ(^_^;)

今年のサンマ小さいらしいですよね〜。
ハーフチョーク赤に黒もかっこいいな٩(●˙▿˙●)۶
白はどうしても汚れちゃいますね。

昨日無事運動会申し込みしました〜。
何か参加出来る競技あるかな(^^)

maririnhahaさん

お刺身美味しいですよ~
今の時期だけなので毎年、楽しみにしています♪
さばき方も意外と簡単ですよ!

キャンディままさん

ノエルさん、ボタニカルの帰りに通ったけど
車はいっぱいでしたよ(笑)

ガーデンは駐車スペースも半分くらい^^;
23日は3時までだったからかな?

楽ママさん

> 今年のサンマ小さいらしいですよね〜。
そうみたいだね(^_^;)

運動会は全部の種目に出るんだよ(笑)
楽ちゃん p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

えみりぃにお祝いコメントありがとうございました。
あっという間の2年だったけど、
いろいろなことができるようになった2年、
感慨深いです。
これからも元気で楽しく過ごしてほしいです。

maririnhahaさん

あっと言う間に2歳ですね~
まりりんちゃんと違って、やんちゃな えみりぃちゃん
hahaさんも初めの頃は、戸惑ってましたね(笑)
今では懐かしい思い出ですね~
これからも可愛い、まりりんちゃん&えみりぃちゃんのファンとして
楽しみにブログ訪問しますね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成