03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりの ランラン♪


日曜日~チョット不安定な天気だけど
午後の晴れ間に、塩釜の 「マンダリンオレンジ」さんのブログで
  ↓ の写真がアップされてたので、久しぶりに行ってきました♪








ランには、シーズーちゃんの男の子と
お店の看板犬 ダックスくん、シュナウザーくん
RIKU&茶々 全部 男の子でした 







走り廻ることも、ガウガウすることも無く(笑)
まったり~~~~
小雨がチョットの時間だけ降ったけど
カーポートの下に入ってたし
人工芝なので、汚れることもなく 




外に出て、他のワンちゃんと会ったことで
走らなくても満足したような 2ワン

ご飯の時と、トイレ以外は ず~っと寝てた(笑)
もちろん夜もグッスリ 




ランランには、良い季節なので いっぱい遊びたいね♪


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

少しでもお外で遊んで
他のわんこの臭いも嗅げて
かなり気分転換なったのでは~
良かったですね♪
シルバーウイークは晴れて欲しいですね~

いつの間にか屋根がついてる〜w(゚△゚)w 
少々雨が降っても避難できていいですね。
前行った時いたシュナイザーちゃんかな。
楽が興味持ってたんですよねー。
連休嵐が来るから仙台周辺は混むのかな〜。

No title

ずっと、寝ていたなんて、
よっぽど楽しくて遊び疲れたのね。
並んだ寝姿、かわいいですね。

キャンディままさん

シルバーウイークは晴れそうだけど
その後の週末は台風の進路によって微妙ですね^^;
準備があるから晴れて欲しい~

らくママさん

カーポート出来たばかりです♪
ご飯食べたりするにも十分なスペースでしたよv-221
シュナちゃんは、お店のワンちゃんです
いつでも居るから遊びに行ってみて~
嵐のコンサートでホテルは満室みたいだね^^;

maririnhahaさん

大した走りもしないのに(^_^;)
お散歩と違ってランは解放感もあるし
満足度が違うのかも~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成