11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雨の日はカフェへ

日曜日 ワン友さんとランチの予定
本当は、長町の行ったこと無いテラス席OKのカフェに
行く予定だったけど・・・・雨が降ってきた 

とりあえず、みんな長町周辺まで来てたので
beeに行こうということになったら・・・・休み???



仕方なく、泉まで移動して バウアイズへ


シーズのダイヤちゃん、柴犬のムク君
ダックスのクッキー君
震災前は、毎週のようにランで遊んでた仲間だよ 








お久ぶりの クッキー君は、弟ちゃんが生まれて
お兄ちゃんになったよ・・・人間の赤ちゃん(笑)

そしてムク君も 今月中には妹ちゃんの黒柴が来るんだって♪



ランチ食べて、ケーキセットも食べて(笑)
ワン達にも、お芋の羊羹?

写真も撮って無かったけど、とにかく ペチャペチャお喋りして
随分長い時間 居座ったような ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


そのお蔭で?
ワイヤーの そら・うみちゃんが偶然にも来店♪

最近は、認識して貰えたようで
会う度 大歓迎してくれる




雨で散歩も出来ない日が多いけど
みんなと会えるとワンも人も楽しくて
ストレス発散にもなるね(^_−)−☆

今度は、みんなで松島散歩しよう~って
約束して、バイバイ~~
またまた、楽しみが増えました(^_^)v


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

お散歩はできなくても
こうやってお友達と遊べるとストレス解消できますね。
えみりぃも幼稚園が大好きなんです。
お友達に会えるから。

No title

秋雨前線停滞中厄介ですね~
今週はずっと雨ですね(-_-;)
週末は晴れるみたいだし
またみんなでお出かけ楽しんでね~♪

No title

日曜はお世話様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
とっても楽しかったです♪
あとデコパージュ(?)のプレゼントもありがとうございました!(おしりふきだったんですね、助かります!)
お気に入りの写真なのですごく嬉しいです。
また遊んでくださいね〜(^ ^)

maririnhahaさん

他のワンちゃんと会うのって
5分ぐらいでも 散歩30分ぐらいに相当するらしい~
えみりぃちゃんはフレンドリーだから
幼稚園も楽しいんだろうね(^_-)-☆

キャンディままさん

大雨で各地で被害が出てますね(>_<)
早く秋晴れの日が続くようになると良いね~

くっきーママさん

久しぶりに会えて嬉しかったですv-345
おしりふきケースに写真貼りました(笑)
詰め替えて使ってください~
今度は松島散歩でね♪

No title

広瀬川のすいいrが上がっているとのこと。
そちらは大丈夫ですか?
心配です。
お気をつけください。

maririnhahaさん

ご心配いただきらありがとうございますm(__)m
我が家は高台なので大丈夫です♪
ただ少し下がったところの道路が冠水してるので
今日は、仕事お休み頂き家で待機しています。
あちこち被害が出てるようですね
本当に心配です‼️
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成