fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ビーズのワークショップでした♪



土曜日のビーズワークショップ♪
今回も可愛いワンちゃん達が参加してくれました

先日、好評だった カードリーディングの
フラアロマママさんにも、お越し頂いて
参加者と、前回 リクエスト頂いでた方の
リーディングをして貰いました





みなさん素敵な作品♪

今回は、ボーダーコリーのアズールちゃんも
ママさんと一緒に参加してくれました~
とっても大人しくて、お利口さん♪

10kg以上 なので、通常使ってるワイヤーは
1ミリだけど、アズールちゃんには 1.5ミリを使用し
ナスカンも大きな物を使います。



モデルさんは、そら・うみちゃん
色違いのネックレスが可愛い





この日 RIKU&茶々は、シャンプーをお願いしました~
そしたらRIKUは、トリミング室のドアを
バンバンするし、茶々はキャイ~ンと鳴くし

みなさんにも、トリマーさんにも、ご迷惑おかけしました (*- -)(*_ _)ペコリ



日曜は・・・・生憎の雨 
予定変更になってバタバタだったけど
お友達と楽しい時間を過ごしたよ~

今週もヨロシク 

関連記事
スポンサーサイト



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

ビーズリードみんな上手に作るなー。可愛いね☆
RIKU&茶々はシャンプー嫌がるの??だるまもテンション下がるんだよー。
RIKU、ドアばんばんしちゃうの??そんな激しい一面もあるのねー。

今週も雨だらけで嫌だねー。秋晴れはいつだーー。

No title

あらら、RIKUくんと茶々くん
シャンプーどうしちゃったのかな?
そんな気分じゃないよって感じだったのかな~

ママさん
キャンディのお誕生日に、お祝いのコメントをありがとうございました(^^)v
とっても嬉しかったです♪
これからも、キャンディのことあたたかく見守っていただけると嬉しいです(*^_^*)

だるまママさん

RIKUは、お水大好きでお風呂も好きだよ♪
いつもは大人しくさせるけど、この日は私が隣の部屋に居て
声が聞こえるから、落ち着かなかった(笑)
連絡帳にも書かれた~~

キャンディままさん

キャンディちゃん(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

RIKUも、茶々もシャンプーどころじゃなかったみたい(笑)
終わったら私の側から離れない(^_^;)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成