09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雨ばかりだね。。。


今日から9月~~
朝は久しぶりにお日様が出てたけど
また夕方からは雨らしい ・・・( ̄▽ ̄;)


週末も雨ばかりで、なかなか遊びにも行けない
RIKU&茶々もストレス溜まりそう~


日曜日は一緒にホームセンターへ買い物に
屋根のある駐車場を少し歩いて
お店の中をカートで買い物♪




まだ七夕の飾りああった~(笑)
手ぬぐいも色んな柄があって、額に入れると素敵だね




帰宅後は、シャンプータイム!
そして買ってきた おもちゃで遊ぶんだけど
いつも同じものを 2つ買っても、どっちか 1つを取り合いするので
今回は 1つだけ買ってきたよ(笑)





やっぱり いつものように、茶々に取られて
ワンコラの RIKU 

負け犬の遠吠え~~~(笑)



夜になって、ご飯を食べ終えた頃には
2ワンとも、あまり おもちゃには興味が無くなった




秋雨前線 9月の後半には弱まるらしいから
いっぱいお出かけして、遊ばないとね♪

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

本当毎日良く降るよね~
曇り空ならまだいいけど、一日中雨ってキツイ(^_^;)
梅雨時に降らなかった分、ここで一気にきたって感じだね。
秋は秋らしく秋晴れになりますように♪

No title

大阪は雨が降らないの。
今も晴れていますよ。
ワンちゃんにとっては
厚さが和らぐいい季節なのにね。

No title

不思議なのよね。
なんで2個あっても1個を取り合うんだろう。
しかも相手の物が欲しい。
RIKU君とまりりんは全く同じですよ。

maririnhahaさん

そうなんですよね~
相手の持ってるもの欲しがる(笑)
同じものがあっても、どっちか一つ
人間の子供も一緒ですかね(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成