09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カードリーディングとデコパージュ♪

今日は、雨が降ったり晴れたり
変わりやすい天気で夕方からはムシムシだよ(;^_^A



RIKU&茶々と一緒に、今日は一日
ハッピーわんさんで、カードリーディングと
デコパージュお試ししてきました♪


カードには、初めましての ペキニーズ縁寿ちゃん
お久しぶりのパクの だるま君
いつも遊んで貰ってる もんた君




ダックスの まろ吉くん
ビションブリーゼの バニラちゃん、COROくん




そしてワンコラうるさかった
RIKU&茶々で参加♪



カードの結果に涙する人もいれば
納得~~って感じの人、不思議だね~と言う人
とにかく、みんな楽しかったようなので(^_^)v





カードの合間に300円でデコパージュを体験して貰うと
みんな素敵な作品を作ってくれたよ





今日、使った材料や道具は ゼ~ンブ 100円均一

家で手軽に出来るから、みんなも挑戦してみて~






そして茶々のカードは
change とexcellence

前回の、RIKUのカードに答えるようなカード


今 まさに門を出ようとしてるカードが最初に出て
その裏側のカードは、もう歩き出してるみたいだね♪
虹も出て、水も流れて とっても素敵なカード

茶々の、これからが楽しみです






お世話になった、フラアロマママさん
そして参加してくれたみなさん
ありがとうございました♪

早速、お店にいらしてたお客様からも
要望があって、次回の開催もありそうです(^_−)−☆


楽しい時間を、ありがとうございました♪


関連記事

No title

みんなとっても素敵なのが出来てる~♪
すごいですね。
100均のものだけで出来るのも嬉しいですね~♪

何度も訪問してすみませんm(__)m
電波の調子がイマイチでうまく繋がらなかったです。

今日アニマルコミュニケーションのゆかさんからメールきました〜。
今度イベントあるんですね。
今回は無理そうです>_<

No title


フレッシュ&ミルクの誕生日にコメント有難うございましたm(__)m
いつまで一緒に暮らせるかは分からないけど
2ワンがゆったり過ごせるようにできればと思っています。

デコパージュって素敵ですね。
100均で材料が揃うなんて尚いいですね^^
RIKUちゃんと茶々ちゃんカード占いですか?

No title

皆さん喜ばれたんですね。
オンリーワンだもの、いいですよね。
RIKU君たちもお友達がいっぱいで
一緒に遊べたかな。

No title

これは販売はしないの!?
この前から気になってて・・・
でも自分じゃ出来ないって思ってたのぉ~
ナンでも作れてすごいなぁ~
羨ましい~~!!!

キャンディままさん

みんな凄いよね~~
私じゃ思いつかないような作品作ってる!
私も もっと色々作ってみよう♪

らくママさん

何度もありがとう(笑)
イベントは、またあるだろうし
都合の良い時にね~
今回は、ゆかさんの企画なので
私も詳しいことは分からないけど(^^ゞ

テンテンさん

長生きしてほしいよね~
今年も楽しく仲良く過ごしてくださいe-266

100均で、なんでも揃っちゃうね(笑)
カードリーディング とっても面白いです♪

maririnhahaさん

やっぱり写真が嬉しいみたいですね~
愛犬の写真入りスマホカバー買うと高いけど
自分で作れるし、失敗しても100均だしね(笑)

おば子さん

だって、これ本当に紙を切って貼るだけなんだもん(笑)
写真のシートはチョット慣れるまで難しいかも?
何作りたいの???
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成