05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寝てばかりのRIKU&茶々(^_^;)

お盆休みも終わりですね~
また明日から仕事頑張らなきゃね♪

みなさんは、楽しいお休みだったかな⁉️




私は、昨日 安静にしてたお陰で
今日は、だいぶ痛みも無くなって
動きもスムーズになったよ(^_^)v

明日 出勤の時に靴は無理だろうな
でも左足だから、運転は出来るからラッキー♪



昨日は、私と一緒にゴロゴロしてたRIKU&茶々
今日は、午前中お客様が来たのて
ワンコラしてたけど、お昼からはノンビリ(笑)

育英の試合を観戦してる間も
静かに応援⁉️

寝てばかりの、お休みでゴメンね(^_^;)





お出かけ出来ないので、今日はデコパージュしてみた


コーヒーペーパー入れ、調味料ビン
木と、ガラス どちらも上手く出来た

fc2blog_2015081615290268b.jpg


調子に乗って、大物にも挑戦

流しの上で使ってる、木製ボックスが
濡れて汚くなってきたから
耐水性もあるのて、全面デコパージュ♪




チョット下の汚れが透けて見えるし
少しシワになったところもあるけど
まぁ上出来かな (^_^)v




デコパージュ 22日の土曜日に
ハッピーわんさんに行くので
材料持って行って、体験して貰おうと思います。

興味のある人は、連絡くださいね~
100均の材料だけでも出来るので
とってもリーズナブルで楽しいよ



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

私もソーイング材料調達で
百均見に行った時
デコパージュ見ました。
いろいろありますね。

maririnhahaさん

そうなんです~
でもセリアのコラージュ液は人気のようで売り切れが多い(^_^;)
土曜日に、100均の材料で みんなにも体験してもらう予定です♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成