04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

久しぶりに公園散歩♪



朝方は、物凄い豪雨と雷でビックリでしたね~
しかも地震もあって、寝不足の人も多いかも(^_^;)


昼間も雨が降ったり止んだりのお天気だけど
涼しいので、久しぶりに公園に行ってきました♪

新港の夢メッセの向かいの公園へ


茶々も気持ち良さそう






天気がイマイチのせいか
釣り以外の人は、少なくて駐車場もラクラク~

ワンのお散歩してる人も4組みくらいだった





唯一 お話しした トイプードルとペキニーズのミックスちゃん
ワンも人も苦手らしい(^_^;)





散歩の途中、段差のところで
左足の甲を グキッって捻った

ちゃんと段差は認識してたのに
やっぱり年のせいかな。。。


帰ってきて、痛みが増してきた >_<
少し腫れてるので、シップして包帯で固定

2~3日で治ると良いな。。。


関連記事

No title

若いときは何でもないことが
案外響きますね。
どうぞお大事にしてくださいね。

お盆休みどうでしたか〜。
うちは遠出はヒマワリの丘だけでした。
残念なことにもう終わりっていう=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
確認しないで行ったのでね。
ワンコは全然いなかったですよ〜。

No title

今朝我が家も新港の公園行ったの〜
でも、新港の公園の周りだけが土砂降りだったのか。。。。
水溜まりできててどこも濡れてたから急遽引き返し〜
お休みは日中ずっと家にいた我が家です。
足大丈夫ですか?

maririnhahaさん

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
色々衰えてきますすね(笑)

らくママさん

ヒマワリの丘は、お盆に友達も2~3名行ったみたいだけど
やっぱり残念だったって言ってたね(^_^;)
楽ちゃんは、バーベキュー楽しそうだったよ♪
RIKU&茶々はチョット可哀想だった。。。

キャンディままさん

足はだいぶ良くなりました
久々にヤッちゃった~って感じでした(笑)
たまには家でノンビリしてるのも良いよね♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成