05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

病院 はしご (⌒-⌒; )



今日から、私も旦那もお盆休み~~

でもね、親戚が入院してると聞いてたので
石巻へお見舞いに


そして、我が家のお墓は石巻なので掃除❗️
雑草のツタが伸びてきてたし
蜂の巣まであって、今回は大変だった


お墓に行った時には、いつも寄る
姑の実家に行ったら、叔父さんが
入院してると知り急遽、病院へお見舞いに(^_^;)




その後、前から入院してる人の様子を見に寄って帰宅。。。



もう、6時近かったけど
一昨日からRIKがカイカイなので
いつもの病院へ

湿疹などは、出てないけど皮膚が赤みを帯びてる。
1週間分の飲み薬を貰って、また受診することに


去年は、半年くらい病院通いだったけど
今年は、今まで調子ヨカッタから
ミドリムシ効果かと喜んでたのに。。。

でも膿皮症になってないってことは
免疫力が上がってるのかな



病院でも七夕飾り、短冊には願い事が~
みんな元気で暮らせると良いね♪








1日中 お留守番だった 茶々
なんだかスネてる⁉️ (笑)






10日は、長男の誕生日
買ってきた物だけでお祝い(^_^;)

RIKU&茶々は、シャンプーして
お兄ちゃん達がマージャンしてる側で
マッタリタイムだよ~






明日から、お盆休みの人も多いかな❓
楽しく過ごしてくださいね (^_−)−☆


関連記事

No title

夏休み~~。RIKUと茶々と一緒に過ごせて嬉しいね♪
一緒に丸くなって寝てる姿可愛いな~。まったり楽しい夏休みね。
カイカイの薬って抗ヒスタミン剤??
だるまもカイカイ星人だよ~~~。。。

No title

病院のは死語って気づかいも大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
RIKU君はやめの対応ですね。
お大事に。

だるまママさん

だるまもカイカイだね(^_^;)
薬は 抗生物質が半錠(1日2回)
ステロイド ほんの少し1㎜角くらい(1日1回)

だいたい1週間しないうちに治まるけど
1週間飲んだら再診して、もう1週間分くらい出される
あまり飲ませたくないけど、痒いの可哀想だしね(+_+)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成