03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

七夕 夜遊び~ ようそこ仙台へ♪

仙台七夕 最終日~ダックスフンド倶楽部のお友達が
千葉と、茨城から来るので おもてなし だよ~(笑)

朝早く着いて、七夕は勿論 青葉城跡にも行って
伊達武将隊のおもてなしも受けたそうです 


さてさて、私たちのおもてなしは やっぱり夜遊び 

ダックスちゃんは、もちろん お友達ちのトイプーちゃんも一緒に
「九月の風」さんに集合~~ 17人 18ワン



茨城から今年 4回目の仙台(笑)
ダックスのココアちゃん、浴衣姿でグビグビ

そして千葉からお越しの、ダックスのランちゃん、チワワのノア王子
ママさん一人で、平泉・宮古~久慈など廻って仙台へ
とってもアクティブでビックリ~~





クリームダックス組の もんた君・シェル君
トイプーのココちゃんのママ3人は同級生トリオ♪
みなさん酒豪で賑やか~(笑)




トイプードルの キャンディちゃん、レオン君、ココちゃん
写真が上手くなくてゴメン 
みんなとっても可愛子ちゃん






ワイヤーダックスの そらちゃん、うみちゃん
そして4ダックスファミリーの ホッ君、モモちゃん、レオン君、ミルクちゃん
仲良くカートでお利口さん♪





ダックスのレオン君、トイプードルの 楽くん
楽しめたかな~






千葉から、みちのく一人旅の kyokoさん
アクティブでビックリ~
10月には千葉に行くので、又お会い出来たら嬉しいです♪
お土産までありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪






一緒夜遊びしてくれた みなさんお世話様でした♪
また 遊びましょうね~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ココアちゃんもう4回も遊びに来てたんですね(^∇^)
ココアちゃんパパさんにコマネチやってーて言われたけど
この前は1回もやってませんでした^_^;
また会えそうな気がするので次こそ動画撮ってほしいな。
RIKUままさんいつも企画して下さってありがとうございます。
またよろしくお願いします^_^

No title

土曜日はありがとうございました(*^^)v
こうしいお名前と画像で紹介してもらえて
ようやく、いやまだ一致してません(^_^;)
そちらのテーブルに行く勇気がなくて
お写真全くありませんでした~ごめんなさい。
次回は頑張って写真撮りたいな~
楽しい時間をありがとうございました♪

No title

riku&茶々ママさん

おっ だれか ワンちゃん ぺろぺろ呑んでますね・・・v-405

お店に みんな入れたんですね・・良かったですね

こちらには そのような お店がないので 羨ましいです

No title

RIKU君たちは
他のワンコさんがいても
吠えないんでしょう。
えみりぃも何とか、なるかなあ。
このごろは。
お友達と一緒だと楽しいものね。

らくママさん

ココアちゃんは、色んな所にお出掛けしてて
去年は大阪まで車で行ったんだよ~~(笑)
仙台に住みたいって言ってる(^_^;)

キャンディままさん

キャンディちゃん可愛いね♪
抱っこさせてもらったら小さくて軽い~~(笑)
ダックス多めの集まりだけど、また都合の良い時に参加してね❤

茶々かあしゃんさん

焼酎ロックを舐めてたよ~(笑)
お店は予約して、お料理も飲み物もセットにして貰ってます
なるべく貸切出来る店を選んで夜遊びしてます♪

maririnhahaさん

吠えますよ~(笑)
でも意外と、人もワンもいっぱいだと大人しいかな?
何度か会ってるワンや人が多いので
安心してるのかもね~やっぱり慣れでしょうか?
えみりぃちゃんも p(*^-^*)q がんばっ♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成