10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

疲れたよ~~

今日は、夕方 RIKUと病院に
掛かりつけの病院は、いつも混んでる


1時間待って、やっと診察

目が充血して開きづらいようなので
市販の目薬を点すと、すぐに治る。

何時もなら、ランに行った後など
たま~にならくらいなのに

ここのところ、2~3日に一回くらいのペースなので
念のために診察して貰った♪


見たところ異常は無さそうだけど
とりあえず検査をしてみることに

観察、眼圧、細胞検査
そしてみどり色の目薬を点して傷があるか調べてみる。


30分掛かって診察と検査、さらに結果か出るまで待って
再度、診察して 目薬をもらう。


細菌も殆どないし、傷も付いてないとの事で一安心
繰り返すようなら、充血してる時に診せて欲しいと。。。



会計が終わって車に乗ると、もう真っ暗😓


この時期の平日なのにね~~


当然、RIKUは お疲れの様子

そして帰りを待ってた茶々も
お疲れの様子(笑)




今夜は、ブルームーン
病院の帰りに見た、お月様は赤く見えたよ~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

わ〜昨日も混んでたのね。。。
で、帰りに花火が見れちゃったのね(笑)
出店場所変わってたの?
そうなんだ〜
とりあえずはお目々特に異常はないみたいで良かった!
私も昨夜はきゃんとベランダでブルームーン見ました☆
見れると幸せになれるらしいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

RIKU君も大変でしたね。
もう落ち着きましたか?
夏はわんこのトラブルがたくさんあって大変です。
そろそろ蘭の外耳炎やマズルのカイカイが再発しそうな予感・・・。
RIKU君も茶々君も気を付けてね~。

キャンディままさん

今の時期になぜ???
とにかく混んでたよ~~
充血してる時に診せて貰えると良いって言うから
日曜も来たけど、すごく混んでて帰った~って言った(笑)
とりあえず傷も無かったからヨカッタ♪

蘭ちゃんママさん

目は異状がなくて一安心です♪
樹里ちゃんも元気になってヨカッタね~
蘭ちゃんのカイカイ出そうなの?
RIKU、今年は梅雨時期も膿皮症もカイカイも出なかった(^_^)v
私の考えだけど・・・ミドリムシが合ってるのかも
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成