11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

わんわんマルシェ♪

仙台も梅雨明け宣言
そんな暑い・暑い 日曜日~ハッピーわんさんで開催された

わんわんマルシェ に参加しました♪


・ハーブウォーター
・ドックマッサージ
・メディカルアロマ
・アニマルコミニュケーション
・オラクルカード・リーディング

どれも、お試し価格で体験できるので
私は ぜ~んぶ 参加したよ (#~皿~#)ニヤ









沢山のワンちゃんと飼い主さんが遊びに来て
カフェの方は、座る場所も無いくらい盛況~

虫除けや、万能ローションもゲットしたし
マッサージも私の今までのやり方では、強すぎることも
膝の裏・・・短足だから間違ってた(笑)

とっても役に立つワークショップばかり (^_^)v

そして何度も受けてるアニコミ 今回は初めての方にお願いしました
丁寧に、ゆっくり話してくれて とっても分かりやすかったです♪





今回 私が一番興味深かったのは
ペットからのカードメッセージ 

アニコミと同じような結果が出るのか?
それとも全く別の結果なのか???


基本的には同じような結果だったけど
カードを引いて、こちらの現状などを話すと
そのカードの意味を説明してくれて
だから、このカードが出てるんだ~と納得!

RIKUからのメッセージをお願いしたんだけど
感激して、誰もいなければ泣いてたよ(笑)

ペットからのカードメッセージ お勧めです 


ちなみに RIKU のカードは左の imagine 
そして裏のカードは ズバリ・・・yes
ビックリです~~~

riku.png


私も1枚引いて貰ったら・・・・
前回もだけど 本当に素敵なカード 

私には勿体無いくらいだけど 嬉しい♪
(アヌエヌエ 裏は アロアロ)

7月26日





そして連日 遊びに来てくれた
ビションフリーゼ バニラちゃんとママさん♪
ワン子モデルさんですよ~~

私も初めての試みだったけど
カートの飾りを作ってくれました

手持ちのリードやネックレスを合わせてアレンジしたり
ショートリードとして使ったり、色々使いまわし出来るように仕上げました。



早速、昨日はカートのお披露目でした
流石~モデルさん バッチリですね 


お会いできた、みなさん ゆっくり話せずに残念でしたが
久しぶりに会って、お声を掛けてくれた方もいて
嬉しかったです~また遊んでくださいね♪

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

まりりん、どんなメッセージ伝えてくれるんだろう。
えみりぃはすきすきだと思うけど。
良い時間が持てたんですね。

No title

盛りだくさんで、楽しい時間だったようですね~♪
こういうメッセージを聞くこともできるのね(^^)v
すごいな~
バニラちゃん、本当可愛いですね(*^_^*)
カメラ目線で笑顔、モデルになれるはずだわ~

前記事の洋服とっても似合いますね♪
私も白の洋服って好きなんです。
シンプルだけど、いいですよね♪

maririnhahaさん

参加して、とっても良かったです♪
RIKUの気持ちも伝わってきたし
より一層 愛おしく感じます(*^_^*)

キャンディままさん

面白いので是非 一度お試しを(^_-)-☆

バニラちゃん可愛いです❤
ママさんがトリミングしてるんだけど
いつも綺麗にしてもらってるし、涙やけもないし
いつでもカメラ目線でバッチリ!

白のTシャツ これから大活躍しそうです~

1日ありがとうごさいました!

RIKUくん、めっちゃ笑顔!!
気持ちが伝わったこと、わかってるんですね。。。♡

yukaさん

お世話になりました~
みんさん喜んで頂けたようで嬉しいです♪
今度ゆっくり お茶しましょう(^_-)-☆
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成