03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

連休だよね???



RIKU&茶々に  「連休だよね?」 

そんなツッコミ入れられそうな我が家 ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


私は 日曜・月曜 と連休だったけど
旦那は、4連休~~~

その休みを利用して、雨戸の貼り換えや
クッションフロアーを貼ったりと、自分でリノベ 


そのため、お出かけは無しです。。。

休みでも、息子たちはシフトでの仕事なので
毎朝のバタバタは変わりなく、目覚ましは 5時のまま (-_-;)




朝の散歩だけでは、あまりにも可哀想なので(笑)

クッションフロアーを貼ってる間
お邪魔なようだし、プールで遊ばせようと
塩釜へ~~~みなと祭りで通行止めを迂回し
ランに着いたけど・・・・閉まってる 

車から降りて、クンクンして
仕方ないから、加瀬沼公園へ 







あまり暑くもなかったから、公園は人がいっぱい!

バーベキューしてる人たちも多かったよ~





公園を散歩して、気分転換して 帰宅~

まだ 完成には至らず・・・・今日の休み最終日で仕上げるらしい (^_^;)





みんなは、お出かけして楽しい休みだったかな???


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

パパさんは今日までお休みかな?
土日は暑くて、日中のお出かけなんて無理でしたよ~
加瀬沼は昨日かな?
昨日は曇りで、気温がそんなに上がらなかったから
辛うじて松島行ってきたけど・・・
これからもっとお出かけ厳しくなるね~

うちも暑くて引きこもりでした。
涼しくなってる部屋から出ることができないです(笑)
加瀬沼でBBQ楽しそうだけど暑いなー~_~;

楽アレルギーじゃないといいんですけどね。
明日病院なので検査したほうがいいか聞いてみます^o^

No title

暑いよねー。曇ってても湿度が高すぎてなかなか遊びに行けない!!
今週末も暑そうだよね。。。

自分でリノベ、すごい!!

キャンディままさん

昼間のお出かけが厳しくなりますね~
室内で お茶や飲み会かな(笑)
ストレス溜めないように上手に遊びましょう♪

らくママさん

外でのBBQは、ワンには辛いだろうね。。。
アレルギーじゃないと良いね!
検査は高い割にピンポイントで特定は出来ないから
症状が繰り返すようならするかもね?

だるまママさん

今週の週末は、ハッピーわんさんに連日(笑)
日曜はRIKU&茶々も出動するよ~
暇だったら遊びに来てね♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成