11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ワン連れ夜遊び~~


土曜の夜~ワン子連れで夜遊びしてきました♪


いつも仲良くしてもらってる、ワン友さん達
16人・12ワンで 飲んで食べて、お喋りして~大笑いの3時間!

あっと言う間に過ぎてしまって
名残惜しい人達は、2次会へ~~~
我が家は、チョットお茶しながらお話して帰宅♪

家に着いたのは、23時半 
寝たのは当然・・・日付が変わってました(笑)







今回の、お通しのウニは殻つき生~~




締めには 石巻焼きそば (^_^)v





トイプーちゃん 4ワン 
ダックス 8ワン
















もちろん RIKU&茶々も(笑)
茶々はスタッフさんが、お料理や飲み物を運んで来る度に
ワンコラして 一番うるさかった~~(-_-;)




今回も楽しい夜遊びでした~
みなさん お世話になりました♪
また遊びましょう 




追伸 : 7月25日(土)のワークショップは定員になりました~
      ありがとうございます♪
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

今回も美味しそう&楽しそう♪
我が家6時~だったから
パパ最初酔っ払って、合流するとか言ってたよ~(笑)
酔いが覚めたら、遠いから無理って言って帰りました(笑)

キャンディままさん

わぁ~~残念!!!
来ればよかったのに

他のお客さん達も、ワン連れで牡蠣小屋を貸し切ってるから
覗きに来てたよ~(笑)
でも大事な記念日だから、水入らずでヨカッタね❤

どうもお世話様でした〜(o^^o)
初めての居酒屋とっても楽しかったです!!
単独でも行ってみたくなりました。
気づけは10時回っててビックリです。
次の日バレーの試合だったけど支障はなかったです^o^

No title

ここは居酒屋?
ワンちゃんOKナノはうれしいです。
中にたくさんのワンちゃんが入ると
敬遠されがちだものね。
23時のお開き・・・・、過去の事になっちゃいました。
うちの父さん、9時半には夢の中なの。

楽ママさん

お世話様〜楽しかったね♪

> 単独でも行ってみたくなりました。
是非 パパさんとのデートでも(笑)
ワン連れて行くって予約すると、端の方の席を用意してくれるよ
肉やさんのメニューも頼めるから
色々食べて飲んで楽しんで~

みんなでも、又行きましょうね♪

maririnhahaさん

ここはワン子 OKです~
今回のように沢山だと、貸切の部屋を用意してくれます♪
お肉料理も頼めるんですよ!
賑やかで楽しい飲み会でした(^_^)v
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成