03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お留守番。。。

暑い~~~

今年は節電しなきゃ、いけないのに
この暑さで、会社でもエアコン活躍中 ^_^;
更に、外で作業する人たちは我慢の限界
おやつにカキ氷を買いに(笑)
私まで御馳走になっちゃた

さてさて毎日お留守番のRIKU 
震災以来、寝室のベットの上が定位置
今まではサークルの中だったけど
今度はフリーで、前より快適かなって思うけど
最近、帰って部屋に行くと。。。
「ワン! ワンワン!!!」 と怒ったように
私に吠える・・・文句でも言ってるみたい

そして一昨日・・・帰ると右前脚が痛いのか
チャント歩けない (>_<)
慌てて病院へ連れて行くと・・・・あれ

先生の前で、普通に歩いてる~~~

たぶん、ひねったのかな?
少し様子を見れば、治ったのかも???

とりあえずヨカッタけど、先生に
「RIKUちゃん、心配させようと思って仮病かな?」
な~んて言われてしまった アハッ (^_^;)

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成