06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ワクチン接種 in カフェ♪

仙台も梅雨入り~
暫くは、梅雨の晴れ間を有効利用しなくちゃね^^;


昨日は、ハッピーわんさんに
森のいぬねこ病院の先生がいらして
健康相談や、狂犬病、ワクチン接種をしてくださいました♪

先月 RIKU&茶々は、狂犬病を受けたので
昨日は、6月がワクチンの茶々が接種💉


予約で待たずに、しかも安く受けれて助かります✌️









接種後は、少し様子を見る為にランチタイム

冷製パスタを頂きました♪







家に帰ると、RIKUに甘えるように
くっ付いて ねんね~~

茶々お疲れ様てした💕


今日は、久々に歯医者さんへ
暫く通うことになるかと覚悟して行ったけど
少し様子を見て、もう一度 行けば良いみたいでラッキー


今週は、もう7月に~~
時間の過ぎるのが早い(笑)
関連記事

No title

ドッグカフェでワクチンンって
本当にいいなあ。
これで普及率アップに
貢献してると思うわ。

maririnhahaさん

そうなんです~しかも狂犬病やワクチンだけでなく」
フィラリアのお薬も貰えるし
フロントラインも買えるんですよ~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成