07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヒーリングとオルゴナイト


昨日は、午前中に 長町のカフェで開催された
イベントに行ってきました♪

そして、そのまま午後は ビーズのワークショップへ 






yukaさんは、アニコミとヒーリングが試せるブースを出店♪

今回、私はベンデュラムを使った
ヒーリングを教えて貰いました (^_^)v

RIKUが最近 抱っこを嫌がるので
何処か痛いのかと気になってたので
それを見て貰うと、腰の辺りに反応が 
やっぱり少し腰が痛いんだね~

私も、家で出来るように教えて貰い
早速、夜にヒーリングすると
じーっと大人しく させてくれたよ♪



そして、以前にも購入したオルゴナイト
今回も、自分用、家用、プレゼント用など
6つも買っちゃった(笑)





電磁波防止にもなるし、それぞれに作用する
意味が違うので、お守りのように持ち歩いたり
家に置いたりと、応援してくれますよ(^_−)−☆



午後のワークショップは、今回もワラワラ賑やかで
楽しい時間でした~
作品なとは、また紹介させて頂きます♪


長男は、昨夜 帰ってきました~
RIKU&茶々も大歓迎(笑)

荷物は、明日到着して 水曜日から出勤です♪



みなさん、楽しい週末を過ごしたかな⁉️





関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

RIKUくん、腰痛だったのね~
なんとなく元気がないときは
体の異変を考えるのが一番なのかな~
でもママさんのヒーリングのおかげで
少し楽になったかな?

キャンディままさん

なんか様子がおかしいな~って(^_^;)
でも歩き方も普通だし、ヘルニアじゃないなって思ってたけど
腰は痛かったみたいですね。。。
私のヒーリングで改善されるかな???
まぁ気持ちは通じると思うので(笑)

RIKU、大好きなお兄ちゃん帰ってきて良かったねぇ〜
ママさんも良かったね(*^^*)

ムクママさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

お互い引っ越し荷物はウンザリだね(笑)
私とRIKU&茶々寝室は、一番狭い部屋に移動だよ^^;
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成