11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

気のせいかな???

家の前でノンビリ(笑)




昨日の夕方、チョットだけ散歩♪

RIKUも、茶々も あんまり歩きたがらない(^^;;
やっぱり公園とかが良いんだろうな~



夜 RIKUを抱っこすると
う~んって言って降りよとする。
寝る前にも、同じなので抱き方を変えて2階へ

なんだか気になるけど、歩き方も普通だし
お腹触っても痛そうじゃない。。。

少し気を付けて見守りだな~~



14日に、転勤で長野市に居る 長男が
移動になって、家に戻ってくる

RIKUの飼い主、RIKUが大好きな お兄ちゃん♪

火曜日に一晩だけ引き継ぎで戻ってきて
昨日、帰って行った

RIKUには、すぐに戻ってきて
ず~っと一緒に居られるよって話たけど


なんだか元気が無いような?
気のせいかな~~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

RIKUくん大丈夫ですか?
ママさんの気のせいでありますように。

No title

息子さん、きっとお疲れなのね。
ままさんの勘は当たってると思うわ、
それが母親だもの。
RIKU君の勘は当たってないほうがいいわね。

ひなはなママさん

食欲はあるし、動いてるので大丈夫だと思います♪
抱っこも、唸らなくなったし(笑)

なんだか大人しい感じがするけど
もしかしたら・・・リーダー交代かな?
お兄ちゃんが帰って来るし、家を守る役目も終わりなのかも。。。

maririnhahaさん

RIKUは、そろそろ肩の荷が下せるって思ってるのかな~
そんな感じもしますが、少し注意してますね♪
息子は、県外転勤なしの勤務を選んだそうです。
まぁ、RIKUも私も嬉しいけど(笑)

No title

RIKUくん、きのせいだといいですね。

息子さん良かったですね♪
RIKUくんお兄ちゃんが帰っちゃって
寂しくなっちゃったのかな~
でも14日からはずっと一緒にいられるのよね!!
良かったね~♪

キャンディままさん

チョット寂しいのかな???

転勤になるとき RIKUに 「家のこと頼むよ」って言ったようで
RIKUは、家を守るのに疲れ気味のようでした(笑)
茶々も頼りになるようになったし、お兄ちゃんも帰ってくるから
張りつめてたのが、チョット力が抜けたのかな~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成