09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

和風バーだよ (o^^o)


土曜の夜は、ワン子と一緒に飲み会 

初めてのお店 「BAR 風雅」 さんへ行ってきました♪



とってもお洒落なお店で、赤と黒を基調にした
モダン和風なお店でした~


若いオーナーさんが1人で、お料理も作ってるけど
器も盛り付けもメニューも、とってもお洒落 

飲み放題のパーティーコースにしたけど
お酒も、お料理も出すたびに説明してくれて
グラスもお酒に合わせて、変わる本格的~~~



ワンも一緒で、本当に良いの???
そんな感じがするのに

なんと・・・和室にもワン子 OK!

しかも貸切で使えるので、安心して飲めます(笑)








帰りに、お店の前で記念撮影 

ビルの地下にあって、チョット大人の隠れ家的なバー
「ワンちゃんも、大事な家族ですから」 ってオーナーさん!

とっても素敵なお店でした~また行かなきゃ(笑)

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

この間塩釜で会った子に、そらうみちゃんかな?
違ってたらごめんなさい(><)
BARも好き&カクテル好きな私は目がハート(笑)
ここ行ってみたい♪
和室もテーブルもカウンターもあるんですか?

クロエママさん

そうです~
ウエスティの はち君とダックス組は
そら・うみちゃん、もんた君、こぱん君とRIKU&茶々
8人と7ワンで夜遊びしてきました♪

この店 雰囲気最高なので、パパさんとデートにでも(^_-)-☆

わー素敵なところ紹介してくれてありがとうございます。
また夜のお出かけ場所が増えた!^o^
ワンコみんな知ってる子だ〜。

九月の風さんであった子はRIKUママさん知ってる子ですよー。
お楽しみにo(^▽^)o

No title

すごいねー!いいところ教えてくれてありがとう。
保育園のわりと近くだけど、犬OKだなんて全然知らなかったー。
美味しそうだし、今度行ってみる!!

No title

とってもお洒落なお店なのに
わんこOKってとこがすごいですね~
わんこOKな感じがしないから
本当隠れ家的場所ですね♪

こんばんは。

素敵なお店ですね~(^^)

わんこOKなのが驚きです!
料理もとっても美味しそう!

大人なワンコスポット行かなくちゃ♪(^^)/

No title

おはようございます。
お洒落なお店ですね。
ワンコokで楽しさが増しますね♪
こんなお店なら私も行ってみたいな^^

らくママさん

ここも素敵なので行ってみて~
コインパーキングも近くにあるし(^_^)v

> 九月の風さんであった子はRIKUママさん知ってる子ですよー。
みたみた~~
楽ちゃん人気者♪

だるまママさん

予約 取れたかな???
楽しんで来てね~e-266

キャンディままさん

パパさんとのデートに(笑)
ワンOK! って信じられないような店ですよ~

くぅくらキャンママ さん

落ち着いた大人の雰囲気で、モダン和風 お洒落です~
カクテルも綺麗だし、お勧めです♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成