03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ビーズリードを作りませんか♪

今日はワークショップの お知らせです♪

お陰様で、第5回目となる 「ビーズリードを作ろう」 

来月 6月14日 午後1時~
大町の 「ハッピーわん」さんで、開催することになりました♪


前回から、お試しでワンちゃん同伴で開催していますが
今のところ、参加者様のご協力でトラブルもなく
オフ会のような楽しい雰囲気で開催しています (*- -)(*_ _)ペコリ

今回も、ワンちゃんも一緒に ご参加いただけます

他のワンちゃんや、飼い主さんと お喋りしたり
お茶を飲みながら、オリジナルのリードやネックレスを作ってみませんか?

お問い合わせや、申し込みは コメントやFB、LINEなどから
お気軽に どうぞ~~

--------------------------------
--------------------------------

6月14日

--------------------------------
--------------------------------


※ゴールド金具を使用の場合は 100円プラスになります。
 (ネックレスは 50円プラス)
 カフェタイプ持ち手をご希望の方は、事前に予約が必要です。

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

いいなあ、仙台まで遠すぎるのが残念。
自分の思いが形になるって素敵だもの。

maririnhahaさん

> 自分の思いが形になるって素敵だもの。
hahaさんも、洋服のデザインや着心地考えて
形にしてますよね~素敵です♪
関東・関西方面の人の方が関心があるようです(^_^;)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成