07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワン連れバーベキュー♪



土曜日は、お友達とワン連れでバーベキュー

水の森公園のデイキャンプサイトを予約して楽しんできました~










5月のに 30度超えの真夏のような暑さ

ワンたちは、テーブルの下に避難
この前作った、クールバンダナの出番が早速やってきました(笑)

カートにもクールシート敷いたり、水分補給したり
暑くて大変だったかな~人は とっても楽しんだけど






ここは、宿泊棟も1つあってデイキャンプでも借りれるので
次回は、そこを借りてすればターフなども要らないし
ワンは中には入れなけど、人は中でお昼寝もできるよ~(笑)

みんなで買い出ししたり、準備したり楽しいバーベキューでした♪

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

こんにちは〜。
昨日今日は本当に暑いですね~_~;
ワンコと一緒にバーベキューいいですね!!
出来るところ探していました。
ここは場所だけ使えるんですか。
後の持ち物は自分たちで用意する感じですか?

らくママさん

ここは、予約して場所だけ使えます。
ワンが少ないなら手ぶらで出来る所もありますよ〜
2〜3頭までかな❓
他にもワン連れで出来る場所もあるけど
ここは店も近いし整備されてるので良いですよ♪

No title

みんなで楽しそうね。
BBQの匂いにワンちゃんたちも
大騒ぎだったでしょう。
幼稚園で毎年開催されるBBQ、
今年はやらないみたいで
父さんがっかりしてるの。

maririnhahaさん

今年は幼稚園のBBQ無しですか?
それは残念ですね (+_+)

準備や片づけは大変だけど
お弁当とは違った楽しみがありますよね~

この時は、牛タンや仙台牛もヤキヤキ
ワンには、さつまいもを焼いて食べさせました♪

No title

わ~土曜日の暑い中楽しんだのね~♪
BBQ楽しそう♪
わんこと一緒にBBQは羨ましい~
今年は我が家もBBQしたいな~♪

キャンディままさん

BBQ ワン子も一緒だと楽しいですね♪
お友達が一緒だと更に楽しい~~(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成