10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

茶々だけ~~~

茶々だけ車に乗って 何処に着いたのかな


fc2blog_20150521102924e14.jpg




昨日の夕方 お散歩しようとリードを見せたら
RIKUは、行きたくなかったようで テーブルの下に隠れた 

茶々は、すぐにハーフチョークに首入れたので
たまには 茶々だけで散歩♪



でもね・・・何度か経験あるけど
茶々はRIKUが一緒じゃないと歩かないんだよ(笑)


だから 車で スポパーク松森へ 


fc2blog_201505211030022ba.jpg



時々 立ち止まって不安そうだけど(笑)


RIKUと一緒だと、RIKUが行きたい方に
ドンドン歩いていっちゃうけど
自分だけだから、クンクンしたり
あっちに行ったり、こっちに行ったり
それなりに楽しんでるみたい♪


fc2blog_201505211029468c8.jpg




グランドでは、子供たちが遊んでたボールに興味津々!
近寄って行ったけど 見てるだけ~~~

RIKUなら、転がして遊んだだろうな(笑)

fc2blog_20150521103018270.jpg



たまには、別行動も 良いかもね (^_-)-☆






関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

そっか茶々くん、お散歩嬉しそうにしたけど
いざお散歩するとRIKUくんがいないとつまんないんだね~
やっぱいつも一緒だからなのかな~
仲良しさんだね(*^^)v

保冷剤、そうなんですよ。
だからいつも濡らすタイプのクールスカーフです。

No title

まるでうちみたい!
そうよ、えみりぃも。
2ワン一緒だとグイグイなのにね。
茶々くん、お兄さんいないとつまらないよね。

茶々くんもたまには一人でお散歩もいいよね。
うちも最近散歩だよーというと
ハーフチョークに首を入れようとします(o^^o)
首までは難しいみたいですけど。

キャンディままさん

まだまだ茶々はRIKUを頼りにしてるみたい(*^m^*) フフッ

クールスカーフは軽いから良いね♪

maririnhahaさん

やっぱり~~
ヤンチャな(失礼) (#~皿~#)ニヤァ
えみりぃちゃんも、やっぱり まりりんちゃんが頼りなのね♪

らくままさん

楽ちゃんは、お散歩大好きだもんね♪
どんどん歩いていきそう~

たまには別々もしないと、どっちかが具合悪い時も困るからね(^^ゞ
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成