08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

長い休みも終了~~

有給を使って 12連休だった私 (^^;

いよいよ休みも終了~~明日から又 仕事頑張ります♪



昨日の土曜日は、愛子のガーデンガーデンへ
お天気もいいし、ガーデニングの季節だし沢山の人が来てました♪




お昼は、sajiで食べようと思ったけど
人が多かったのでパスして
館の 「ふくふく庵」さんで、お蕎麦を食べました!

海老と山菜の天ぷらが美味しい~

途中で、サツマイモとイチゴの天ぷらも運ばれてきたけど
イチゴなんて初めてでビックリ



お味は・・・・暖かいイチゴでした(笑)






今日の日曜日は、RIKU&茶々も お疲れのようだし
のんびり家で過ごしました♪




そして夕飯には、息子が 母の日ってことで
お寿司の出前を頼んでくれた~嬉しい♪
とっても美味しく頂きました 

fc2blog_201505101856140f7.jpg



明日から休みボケにならないように気を引きしめて
RIKU&茶々の為にも、シッカリ仕事してくるよ~

今年も 楽しいゴールデンウイークでした 

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

12連休!!社会復帰が難しそう(笑)。
今年は暖かくて気持ちの良い連休だったよね~。
RIKU&茶々も充実したお休みだったようでなにより♪
ゴキゲンな連休だったのね~~。

イチゴの天ぷら!!衝撃っ!!!

お仕事できてますか〜?(笑)
天気にも恵まれていいGWでしたよね。
RIKUくん茶々くん今頃グーグー寝てるかな^o^
母の日お寿司豪華ですね。
ネタが高そうなのばっかり。美味しそう。

No title

12連休もしちゃうと仕事忘れる~(笑)
今日行きたくなかったんじゃない?(笑)
ふくふく庵、実は土曜日行こうって思って
電話までしたんですよ~
でもグランディ散歩したら、近場が良くなってしまい
行くの止めました~

No title

苺のてんぷら、甘いんですね。
でも苺は温かくじゃなくて
冷やして食べたいわ。
優しい息子さんですね。
いっぱい、あっておいしそうなお寿司。
出前ならゆっくりできますね。

だるまママさん

お出かけ日和が続いたGWだったね♪
だるまも帰省を満喫したみたいでヨカッタね♪

イチゴ・・・私は微妙だった(^_^;)

らくママさん

RIKU&茶々もGWが終わって、いつもの生活リズムに戻って
ホッとしてるかも~(笑)
お寿司は美味しかったです (美^~^味)

キャンディままさん

> ふくふく庵、実は土曜日行こうって思って
> 電話までしたんですよ~
そうだったんだ!
もしかしたら会ってたかも~だね(笑)
テラス席は 2つだから空いててラッキーでした♪

maririnhahaさん

> でも苺は温かくじゃなくて
> 冷やして食べたいわ。
私も同感です~~(笑)
姑が外食はチョットなので^^;
出前だと、みんなで食べれるので良いです♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成