06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

初めましての お友達♪


昨日、今日も有給使って お休み継続中 (^^;

昨日も石巻のローリックさんで
初めましての  ひなちゃん・はなちゃんとランラン♪






一緒に遊んでくれたのは、ワイヤーの そら・うみちゃん
そして ショコラちゃん と 女子ばっかりだよ~~

fc2blog_20150508104314e46.jpg



はなちゃんは、もうすぐ5か月のパピーちゃん
見た目も、動きも とっても可愛い

みんな 可愛い~~~を連発(笑)







RIKU&茶々は、女の子に囲まれて 幸せな時間を過ごしました~

また遊びましょうね 





そして今日は、いつもの ハッピーわんさんで
RIKUはシャンプー、茶々はサマーカットに!

RIKUは、あまり毛が伸びないのでサマーカットってしたこと無いんだけど
茶々は、毛の量が多いので 去年初めて挑戦~

普通は3~5ミリらしいけど、茶々は 9ミリでカット!
そして尻尾も去年はライオンカットにしたけど
今年は、そのまま残して貰ったよ♪

fc2blog_20150508203638970.jpg



コロコロしてて・・・子豚ちゃんみたい???

まぁ、スッキリしたってことで (*^^)v

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

ここはアジリティーもいろいろあるのね。
わんちゃんにとって素敵なところなんだ。
茶々君、サマーカット、かっこいいよ。
ますます凛々しくなたね。

maririnhahaさん

ここのランは安くて、室内もあるので人気です♪
ご飯もリーズナブルで美味しいです
行くたびに遊具が増えてる(笑)

サマーカット 見慣れるまで笑っちゃいます(^^;
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成