05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

友達と岩手県へ ランラン♪


今年のゴールデンウイークは、お天気も良くて
お出かけ日和が続いてますね~

我が家も、お休みを楽しんでますよ~(笑)


4日は、ランのお友達と岩手の 「ドックワン北上」へ 

今回は、トイプードルの仲良し兄弟
ゴン・コチ・トム君の車に乗せて貰ったよ

fc2blog_20150504191518ad9.jpg

ハイエースを、パパがワン仕様にカスタマイズした車は
広々していて ワン子もフリー 
行きも帰りも、RIKU&茶々もリラックス♪






現地で合流したのは、シュナの カレンちゃん
バーニーズの チョキくん、スタンプーの リリアちゃん
久しぶりに会う 8ワンだけど、いつも会ってるような感じ(笑)

fc2blog_20150504191634fcf.jpg

とっても広いランで、大きなワンも多かったけど
あまり気にもならずに、私たちも安心して遊ばせることが出来ました

fc2blog_20150505201406ace.jpg


緑が綺麗だし、日陰も多くて とっても気持ちが良い 
お弁当を持って行ったので、まるでピクニック♪

fc2blog_20150504191658ed1.jpg


なかなか休みが合わないけど、又みんなで遊びに行きたいね~
今度は、もっと沢山のお友達と一緒に 


ゴールデンウイークも、終わりになっちゃうね。。。
みんな楽しい思い出が、いっぱい出来たかな 

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

お弁当を持ってお友達とお出かけなんて
遠足気分を味わえて楽しいでしょう。
遠足、今の非常勤では行かないので、
懐かしいなあ。
子どもたちとお弁当囲んでわいわいおしゃべりして。
RIKU君たちも外でのびのびしたかな。

maririnhahaさん

子供が大きくなると、お弁当持ってって
なかなか機会がなくなりますね(^^;
久しぶりに楽しい、お弁当タイムでした(笑)
広くて みんなのんびり遊んでました♪

No title

すごい綺麗な所ですねぇ お弁当もすごいおいしそう
おじんのドッグランで一緒だったワン達は皆仲良し 安心して遊んでる感じ 分かります 
パパやママ達もいい方ばかり 懐かしいなあの頃
暗くなるまでドッグランで遊びましたねぇ

県外遠征もいいですね~!!
素敵なラン^^
楽しそう♪♪
車フリーは長旅でも良い感じですね☆
やっとこ抜糸行ってきます(;^ω^)

こんにちは〜\(^o^)/ 今年のG.W.はお天気に恵まれましたね〜♪ 北上ドッグランはパパの休みが合わず一緒に行けなくて残念でしたよー。ゴンパパのワン仕様の車も覗いたことしかないので乗ってみたい(^O^)v 今日あたりはリクも茶々も遊び疲れで寝んねかなぁ(^^)

岩手まだ楽と行ったことない地です。
スタンプーちゃん家族もしかして前言っていた
9月の風さんで会った家族の方かな?(^。^)
みんなでランランいいな〜。

No title

こちらのランは飲食出来るのがうれしいですよね。
月一の定例会で利用しています。
先月、ハスキーズでお花見しました(*^_^*)
日陰が気持ちよかったです。

No title

ここ、翌日ブロ友さんが行ってました~
広い場所なんだよね?
芝生も綺麗って言ってたな~
我が家、北上は秋田帰る時通るけど
高速降りないからな~
みんな楽しそうだね♪

ラン友さん?

コメントありがとう♪
ランで遊んだワンちゃんですね?  誰かな???
あのころは毎週のようにランに集まってましたね~
懐かしいし、今でもみんな会えば仲良し♪
なかなか会えなくなって寂しいです(*_*)

CHLOEママさん

抜糸も終わってヨカッタですね~
カラー無くなって元気が出たかな?
また遊びに行こうね(*^^)v

くっきーママさん

残念だったね~
ゴンパパの車は、綺麗にしてて広くて
まさにワン子仕様~
お蔭でRIKU&茶々もリラックスしてお出かけ出来ました♪
今度くっきーと会えるのは、暫く先かな?
元気な赤ちゃん誕生を楽しみに待ってるよ~~~

らくままさん

そうです~楽ちゃんが会ったって言ってた
スタンプーの リリアちゃんと、バーニーズのチョキくんです♪
とっても可愛くて大人しいので、撫でまくりです(笑)
都合の良い時にでも一緒にランランしましょう~

蘭ちゃんママさん

ブログで拝見してます~
この日も コリーのオフ会みたいで沢山いましたよ♪
広いから、大きなワンが居てもちびっ子達も気にならないで遊べて
本当に良いところですね~また行きたいです(*^^*)

キャンディママさん

小型犬も沢山きてましたよ~
いくつもの仕切られたランがあるので
好きなところで遊べるし、ご飯も食べれるのが良いです♪
今度、寄ってみて~インターからも近いよ!
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成